ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月01日

物欲と洗車、大会と天幕・・・

物欲と洗車、大会と天幕・・・


こんばんは。

連休後半、家でノンビリして過ごしております・・・

そんな休日の昨日も午前中はGO OUTを買って来て読んでました物欲と洗車、大会と天幕・・・


タイトル通り物欲を刺激されまくりですwww
物欲と洗車、大会と天幕・・・
物欲と洗車、大会と天幕・・・
物欲と洗車、大会と天幕・・・
物欲と洗車、大会と天幕・・・
物欲と洗車、大会と天幕・・・


そしてお昼過ぎ、キャンプで汚れたカングーを洗車しました.


娘にも手伝ってもらいます。最初は水圧でクルマが凹まないかビビッてましたwww
物欲と洗車、大会と天幕・・・
物欲と洗車、大会と天幕・・・


途中、急に暗くなり風も出てきた為急いで終わらせました・・・が結局雨降らず。
物欲と洗車、大会と天幕・・・
物欲と洗車、大会と天幕・・・
今日から雨が降ってますがまぁイーです。

そして本日、朝から娘のチアの大会の送迎です。
物欲と洗車、大会と天幕・・・
現在テレビで放送中のドラマのはチアダンス、娘達のはチアリーディングです。(バク転、バク宙とかするやつです)

休みなので見に行けるのですが結構ケガも多いのでなんか心配で生で観られないんです

なので留守番。そんな中GO OUTにも載ってたのですがこんなタープを見つけました
物欲と洗車、大会と天幕・・・
物欲と洗車、大会と天幕・・・
物欲と洗車、大会と天幕・・・



鎌倉天幕と言うブランドです。
なかなか面白い形ですね。9月半ばに発売予定です。生地はポリエステルオックスフォード300デニール。上下で高さ調節が出来るDAC社の強度を高めたポールが付いてるのが¥58.000、ポール無しが¥39.800です。

親会社はカンタンタープを作ってるニューテックジャパンと言う会社でした。
この会社、ホームページに載ってたのですがコールマンやオガワ、キャプテンスタッグにユニフレーム、SOTOなどにOEMで商品を提供してる会社なんですね。カンタンタープは知ってましたがOEMについては知りませんでした!
ワタシも最初に買ったタープはコールマンのカンタンタープに似た形のヤツでした。

こんなヤツ
物欲と洗車、大会と天幕・・・
そこから沼突入ですよ・・・www

ワタシは購入しませんが(そもそもそんなに懐が暖かく無いwww)、他と違うのが希望の方には選択肢の1つになるのではないでしょうか?

明日も送った後夕方までフリーなんですよね、休みが多過ぎて何したらよいかわかりません・・・

では。










このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(マイカー)の記事画像
白馬マウンテンハーバーとクルマ購入・・・
お久し振りです・・・
勝手に乗っかりましたwww
クリスマス終了・・・
松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・
トラブル・・・
同じカテゴリー(マイカー)の記事
 白馬マウンテンハーバーとクルマ購入・・・ (2020-09-23 00:29)
 お久し振りです・・・ (2020-02-21 01:46)
 勝手に乗っかりましたwww (2019-07-30 22:35)
 クリスマス終了・・・ (2018-12-25 22:14)
 松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・ (2018-08-03 00:43)
 トラブル・・・ (2018-07-31 19:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲と洗車、大会と天幕・・・
    コメント(0)