ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月03日

改めて・・・クッカーなど

改めて・・・クッカーなど


こんばんは。

群馬県が10月半ばにワクチン2回接種した県民を対象に県内施設の宿泊費¥5.000補助するとの発表がありましたので16日17日に有給を取りましたw

さて、CAMP HACK MAGAZINE買ったら付いてきたカトラリーセットの流れで久しぶりに持ってるクッカーなどを引っ張り出してみました。


チヌークのフライパン
改めて・・・クッカーなど
初めて買ったフライパンですがあまり出番がなく使用したのは2.3回でしょうか・・・
嬉しくて家で使わないのに持って見てたのが思いだされますwww


モンベルのケトル
改めて・・・クッカーなど
これは冬に家でストーブの上に置いて使ってます。


スノピのクッカーセット
改めて・・・クッカーなど
これはソロの時によく使ってました。軽くて良いです。
スノーピークのアイテムはコレとパイルドライバーしか持ってません。
以前はランタンスタンドって言えばパイルドライバーだった気がしますが現在はどーなんでしょうか?


一緒に入ってたLight my fireのカトラリー
改めて・・・クッカーなど
改めて・・・クッカーなど
1度も使ってません。結局箸使っちゃうんですよね・・・
付録のカトラリーセットと入れ替えました。

で、モンベルの箸
改めて・・・クッカーなど
改めて・・・クッカーなど
改めて・・・クッカーなど
結局コレですw使い勝手も収納の際のギミックも良いです。


コストコで買ったクッカーセット
改めて・・・クッカーなど
知らないメーカーです。
最後にファミキャン行った時に使いました。たしか2年前・・・


しばらく使う機会がありませんでしたがたまには使う機会を作ろうかと思ってみたりみなかったり・・・w


では。








このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・
CAMP HACK MAGAZINE と僕はロックなんか聴いてきた
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
コールマンと+J
アキノヒなど・・・
スタンレー クラシックプアオーバーでコーヒーを淹れる
同じカテゴリー(ギア)の記事
 カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・ (2021-10-07 20:08)
 CAMP HACK MAGAZINE と僕はロックなんか聴いてきた (2021-09-30 21:41)
  カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800! (2021-09-20 20:28)
 コールマンと+J (2020-11-23 23:35)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)
 スタンレー クラシックプアオーバーでコーヒーを淹れる (2020-09-16 14:50)

この記事へのコメント
連投あざっす(´∀`)
僕はどーしても一軍フル活用になってしまってます。
いらないのわかってても購入してしまう不思議w
やっぱりジェットボイルも欲しいwww
Posted by CISCOCISCO at 2021年10月04日 12:19
CISCOさん、どーもです!


最近調子が良い?ので連投ですw
ワタシも大体1度使ってその後使わなくなるものも多いですw
ジェットボイル、何度モンベルのショップで手に取った事か・・・w
Posted by stssts at 2021年10月04日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めて・・・クッカーなど
    コメント(2)