ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月25日

クリスマス終了・・・

クリスマス終了・・・

こんばんは。

今年も何とか地獄のクリスマス商戦を乗り切る事が出来ました・・・

そしてやっと休日です。

今年は秋から年末にかけて非常に忙しく、キャンプは勿論、どこか出かける事もほとんどせず休日は家で過ごすという事がほとんどでした・・・


そんな中前回の投稿から今日までにネットで買った物などをアップ。

まずはエクストレイルとカングーをスタッドレスに替えたタイミングで洗車。
クリスマス終了・・・
クリスマス終了・・・
何かと話題の日産とルノーです。



ゴールゼロのライトハウスマイクロ、5個目を購入。
クリスマス終了・・・
あと5個は買います。



コロンビアのフリースプルオーバー
クリスマス終了・・・
コレは90年代っぽいカラーにひかれて購入。大き目で着てます。



カングー用、エルフのエンジンオイル
クリスマス終了・・・
ヨーロッパ車特有?のオイルが食われて気が付いたらヤバい事になってると困るのでマメに確認、補充してます。



オークレーの眼鏡
クリスマス終了・・・
クリスマス終了・・・
眼鏡はここ数年毎年買ってます。非常に目が悪くて眼鏡無しの生活は考えられません。
その為眼鏡もファッションの1つと考えてるのでコンタクトは使った事がありません。



ナイキのフリースパンツ
クリスマス終了・・・
クリスマス終了・・・
今年はフリースのパンツを買おうと思っていたのですが、定番のパタゴニアやグラミチではなんかツマラナイと思って探してました。
ZOZOでコレを見つけてヒマラヤのオンラインストアで高崎店に在庫があるのを確認して行ってみたのですが価格が違う・・・
オンラインストアの方が¥2.000位安い。スタッフに聞いてみたら実店舗とオンラインストアでは価格が違う物があるとの事・・・
勿論ネットで購入www
トップスに何を合わせるか難しい気もしますがシルエットはイイ感じです。



カングー用、デイトナのホイール
クリスマス終了・・・
コレは来年にならないと届きませんが今履いてる鉄チンをスタッドレス用にしてコチラを普段履かせようと思います。




といった感じです。

キャンプギアはゴールゼロのみ・・・
こんな時もありますwww



あとは大晦日を乗り切れば元旦、2日と休みです。
ガンバリマス。


では。







このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(マイカー)の記事画像
白馬マウンテンハーバーとクルマ購入・・・
お久し振りです・・・
勝手に乗っかりましたwww
物欲と洗車、大会と天幕・・・
松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・
トラブル・・・
同じカテゴリー(マイカー)の記事
 白馬マウンテンハーバーとクルマ購入・・・ (2020-09-23 00:29)
 お久し振りです・・・ (2020-02-21 01:46)
 勝手に乗っかりましたwww (2019-07-30 22:35)
 物欲と洗車、大会と天幕・・・ (2018-09-01 23:15)
 松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・ (2018-08-03 00:43)
 トラブル・・・ (2018-07-31 19:44)

この記事へのコメント
オークレーの眼鏡良さそうですね。
さすがに年1ではありませんが、僕も眼鏡野郎なので気持ちわかりますw
コンタクトはサッカー以外では使用しません。そーいえばここのところサッカーやってないのでコンタクトの使用期限が…w
Posted by CISCOCISCO at 2018年12月28日 09:41
お疲れ様です!
あと5個買うっていう宣言www
僕もメガネ男子ですw
デイトナのホイールはかっこいいですよね〜
ビッグホーン時代に履いてました!
Posted by d-suke23d-suke23 at 2018年12月29日 22:19
CISCOさん、どーもです!
コンタクトはしないというよりホントは怖くてできないのですwww
オークレーの眼鏡ですがあまりスポーティーではないヤツにしました。
軽くて良いです!
最近はスポーツブランドのスポーツっぽく無い形の眼鏡に惹かれてます。
Posted by stssts at 2018年12月30日 20:25
dさん、どーもです!ゴールゼロ、買ってからほとんど使って無いのですがwww
ホイールはスタッドレスにするときいつも組み替え料金払ってたのでそれならばって感じです。
いくつか候補を出して妻にも見てもらった所デイトナで即決でした。黄色のラインが良かったみたいです。




CISCOさん眼鏡野郎、dさんメガネ男子なのでワタシは眼鏡オジサンでいきますwww
Posted by stssts at 2018年12月30日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス終了・・・
    コメント(4)