ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月05日

ワイルドワン、カタログそしてモジ

ワイルドワン、カタログそしてモジ

こんばんは。

高崎は台風の影響それほど無い様です。
娘は下校が早まりましたが・・・


さて、6連休後また2連休な訳ですがw、特に予定も無いので午前中は庭の風で飛びそうな物など片付けてました。

午後、少し晴れ間も見えてきて風もあまり無かったので久しぶりにワイルドワンへ行って来ました。
ワイルドワン、カタログそしてモジ


夏物がセールになってましたね。買いませんでしたが。


2階に上がるとモチヅキのカタログがあったので1冊頂いてきました。
ワイルドワン、カタログそしてモジ


UCOの小さいヤツが見たかったのです。
ワイルドワン、カタログそしてモジ
ワイルドワン、カタログそしてモジ
ワイルドワン、カタログそしてモジ
ワイルドワン、カタログそしてモジ
ワイルドワン、カタログそしてモジ
ワイルドワン、カタログそしてモジ
ワイルドワン、カタログそしてモジ
知らないアイテムもあったりしました。
いくつか買ってみようかな・・・ここの所、小さいライトに夢中ですwww


今日もこの前買ったレスシャイの色違いを買おうかと思ってましたがなんかコッチにしてしまいました。

ご存知、Black DiamondのMOJIです。
ワイルドワン、カタログそしてモジ

最小4ルーメン、最大100ルーメンです。無段階調整が出来ます。
ワイルドワン、カタログそしてモジ

フック付き
ワイルドワン、カタログそしてモジ

点けてみました。
最大
ワイルドワン、カタログそしてモジ


最小
ワイルドワン、カタログそしてモジ
わかりづらくてスイマセン。


MOJIに関しては一回り大きい(最大150ルーメン)のMOJIxpを所有してます。
ワイルドワン、カタログそしてモジ
ワイルドワン、カタログそしてモジ
主にソロの時にテント内で使ってます。(Black Diamondのサイトから消えてるので廃番になったのかもしれません。)
使い勝手の良さは折り紙付きです。


今回はグリーンのカラーが良いなと思い買ってみました。xpと併用で使ってみようと思います。
MOJIは値段も¥2.300位で手に入れやすいですし明るさもソロなら丁度良い明るさなのでおススメです。





話は変わりますがこの前のアメトーークのキャンプたのしい芸人の中でバイきんぐの西村がジャンベ叩いてましたが、あんなのキャンプ場でやられたらマジで勘弁と思ったのワタシだけでしょうか?山の中のガチな野営ならともかくキャンプ場(特にソロの時など)にやられたら最悪だと思ったのですが・・・


では。





















このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
アキノヒなど・・・
スタンレー、ケトル、カタログ・・・
移転リニューアルの為クローズ・・・
G.W終了・・・
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・ (2021-10-07 20:08)
 ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・ (2021-09-15 23:46)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)
 スタンレー、ケトル、カタログ・・・ (2019-10-08 23:57)
 移転リニューアルの為クローズ・・・ (2019-06-11 21:05)
 G.W終了・・・ (2019-05-06 23:14)

この記事へのコメント
小さいライトシリーズ良いですね〜w
そして相変わらずモチヅキはソソルラインナップww

ジャンベ、というか楽器全般勘弁ですなwww
Posted by d-suke23 at 2018年09月05日 17:13
d-suke23さん、どーもです!
小さいヤツで物欲を紛らわしてますwww
モチヅキも燕三条なのですね。なんとなくそれだけで信頼してしまうワタシがいますwww


これからキャンプ始める方が「楽器とかオッケーなんだ!」などと思ってしまったら困ったものです・・・
Posted by stssts at 2018年09月05日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドワン、カタログそしてモジ
    コメント(2)