ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月31日

トラブル・・・

トラブル・・・


こんばんは。


本来ならば今頃松原湖高原に居るはずなのですが・・・


今朝の出来事です。

早く起きて朝食を済ませそろそろ荷物積むか・・・と思いカングーのキーを回すと・・・

セルが回らない


ナビやエアコン、パワーウィンドウなどは作動します。なのでバッテリーではないなと・・・しかしなぜかシフトレバーがパーキングから動かず・・・

とりあえずJAFを呼んでみてもらいましたがバッテリーは勿論異常無し。

おそらく電気系統ではないかと。


ディーラーもオープン前ですが義兄に電話したところもう来てるから持って来ても大丈夫との事。


ですがニュートラルにして動かせるようにしてカングーを家の前の道まで出さないととけん引も出来ない。
ルノーのサービスセンターに連絡して解除方法を教わり何とか解除成功。


けん引でディーラーまで運んでもらいます
トラブル・・・
妻と娘はエクストレイルでディーラーへ  今月ディーラー3回目w

もうこの時点で今日の出発はほぼ諦めてます・・・

イヤ、予約不要の所で良かった・・・

エクストレイルで行く事も出来たのですが急いで行ってもなんだかなぁ・・・って感じ。
妻と喧嘩するような予感もしたし・・・w

カングーを預けてエクストレイルで帰宅。

途中書店でGO OUT購入
トラブル・・・
もう午後はコレ読みながらゴロゴロですよwww
昼寝もねw




せっかくのファミキャンに行けなかったのに何故余裕かと言うと・・・・







明日行く事にしたからですw




1泊ですが余裕を持って4連休取っておいた訳ですよ!(休み過ぎw)

いやぁ良かったwww

娘の習い事も丁度休みでした。


で、結局カングーは制御するコンピュータのトラブルとの事。詳しく無いのでよくわかりませんが・・・
部品が木曜に届くのでキャンプから帰ってきたら取りに行って来ます。


なので明日はエクストレイルでの出撃です。

妻からはブーブー言われましたが行く途中やキャンプ場で動かなくなるより良かったと思う事にします。


では。












このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(マイカー)の記事画像
白馬マウンテンハーバーとクルマ購入・・・
お久し振りです・・・
勝手に乗っかりましたwww
クリスマス終了・・・
物欲と洗車、大会と天幕・・・
松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・
同じカテゴリー(マイカー)の記事
 白馬マウンテンハーバーとクルマ購入・・・ (2020-09-23 00:29)
 お久し振りです・・・ (2020-02-21 01:46)
 勝手に乗っかりましたwww (2019-07-30 22:35)
 クリスマス終了・・・ (2018-12-25 22:14)
 物欲と洗車、大会と天幕・・・ (2018-09-01 23:15)
 松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・ (2018-08-03 00:43)

この記事へのコメント
余裕って大事ですねw
自宅出発の前のトラブルは運が良かったという事にしときましょう!
今頃はキャンプ場でしょうか。
久しぶりのファミキャン楽しんできて下さい!
Posted by CISCOCISCO at 2018年08月02日 09:06
CISCOさん、どーもです!
本日、私達もカングーも無事帰宅しましたw
ホント、行く前で良かったです。
ルーフボックスの無いエクストレイルへの積載は非常に難儀しましたがwww
Posted by stssts at 2018年08月02日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラブル・・・
    コメント(2)