ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月30日

勝手に乗っかりましたwww

こんばんは。

梅雨明けしてからの群馬は非常に暑いです


さて、今日はカングーの点検に行って来ました。

予約は14時から。
午前中は書店に行ってGO OUTを買って来ました。
勝手に乗っかりましたwww

家と車。
私自身で言えば家に関しては「こーすればよかった・・・」と思う点などありますが概ね満足してます。勝手に乗っかりましたwww
勝手に乗っかりましたwww


昼食後ディーラーへ・・・
勝手に乗っかりましたwww
勝手に乗っかりましたwww
ブレーキパッドが少し減ってきてるとの事でしたが12月の車検までなら問題なさそうなので40分位で終了。

帰宅すると某密林より荷物が。
勝手に乗っかりましたwww


コチラがワタシが乗っかった物です。
勝手に乗っかりましたwww

【10000mAh大容量】 ledランタン テントライト USB充電式 高輝度ledライト3色調光 スマホ充電 らんたん 磁石付き 間接照明 常備灯 常夜灯 防災 キャンプランタン 防水 長持ち 災害グッズ 災害 非常灯 テントライト 携帯型 釣り 登山 アウトドア 家族旅行 車内 車中泊 倉庫 作業灯 キャンプライト   ですww
勝手に乗っかりましたwww

乗っかった相手はナチュログで交流のあるブロガーさんです。
そのブロガーさん(仮にdさんとします)のブログで拝見した物です。

前にヒマラヤに行った時ルーメナーが入荷してまして、そーいえば使ってたジェントスのヤツは知り合いに譲った事を思い出して買ってみようかなぁ?と思いましたが未だに若干キャンプ熱が下がってるワタシにはオーバー¥10.000はちと高いので保留ww今更感も少し・・・www
クレイモアもLはオーバー¥10.000だしなんか他に無いかと探してた時にdさんのブログを思い出した訳です。
dさん、勝手に乗っかりました。スイマセンwwwリンクも!

評価も高くプライスもクーポン使うと約¥3.000という安さ!

開封
勝手に乗っかりましたwww
勝手に乗っかりましたwww
付属のカラビナはショボいので変えます。
勝手に乗っかりましたwww
勝手に乗っかりましたwww
中華製ですが作りも思いの外しっかりしてました。

明るさも思ってたくらいの明るさでしたよ。
説明にあった最大輝度3500ルーメンかどうかはわかりませんがwww,メインとして使える明るさだと思います。

我が家のランタン、小さいのばかりですw
勝手に乗っかりましたwww

最後に・・・商品の説明などはdさんのブログが詳しいです。コチラ


では。



このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(マイカー)の記事画像
白馬マウンテンハーバーとクルマ購入・・・
お久し振りです・・・
クリスマス終了・・・
物欲と洗車、大会と天幕・・・
松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・
トラブル・・・
同じカテゴリー(マイカー)の記事
 白馬マウンテンハーバーとクルマ購入・・・ (2020-09-23 00:29)
 お久し振りです・・・ (2020-02-21 01:46)
 クリスマス終了・・・ (2018-12-25 22:14)
 物欲と洗車、大会と天幕・・・ (2018-09-01 23:15)
 松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・ (2018-08-03 00:43)
 トラブル・・・ (2018-07-31 19:44)

この記事へのコメント
おはようございます!
乗っかりましたかwww
思いのほかいいランタンですよねw
コスパ最高です。
光っていればルーメナーもクレイモアもこちらも関係ありませんからねwww
Posted by d-suke23d-suke23 at 2019年07月31日 08:18
dさん、乗っかりましたwww
ホント良い買い物出来ましたよ!
我が家のメインにします。
使う予定はしばらくありませんが・・・www
Posted by stssts at 2019年07月31日 21:23
コスパ最高LEDランタンですか~
多用途に使えて良さそうですね!

dさん、光っていれば関係ないという名言までw
これはひょっとして僕も乗っかる流れですかwww
Posted by CISCOCISCO at 2019年08月01日 09:46
CISCOさん
乗っかる流れですねーwww
Posted by d-suke23d-suke23 at 2019年08月01日 17:47
CISCOさん、乗っかって損はないと思いますwww


スペックも、質感もイーですよ!
何よりお値段が・・・www
Posted by stssts at 2019年08月01日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に乗っかりましたwww
    コメント(5)