ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月08日

SOTOではない・・・

SOTOではない・・・

こんばんは。

あっと言う間に12月も半ばです。

ここの所非常に忙しくキャンプは勿論どこかに出掛ける事もほぼ無く休日はほぼ家でゴロゴロしています・・・


さてそんな中最近話題?のコレを買ってみました。

ZOZOで購入
SOTOではない・・・

開封
SOTOではない・・・

よくわかりませんね・・・


コレです
SOTOではない・・・



ジャック&マリーのスライドガストーチのレザーケースです。

ご存知コレを入れて
SOTOではない・・・

こんな感じ
SOTOではない・・・
カラビナは自分でつけてみました

レザーケースはハンドメイドの物などはありましたがカラーがブラウンやダークブラウンでイマイチ食指が動きませんでした。
そんな中ご存知の方も多いと思いますが今月SOTOから限定でレザーケースが発売されました。
SOTOではない・・・

コレのダークグリーンを買おうと思ってましたがZOZO見てたらジャック&マリーのを見つけてコチラに変更。

ジャック&マリーはオートバックスが運営してるブランドですがなぜか私的にピンとくるアイテムが多い気がします・・・

他のカラーはホワイトと
SOTOではない・・・

ブラックもあります
SOTOではない・・・

以上です。

では。









このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
愛郷ぐんまプロジェクト再開
やっと買えた・・・
ご無沙汰しております・・・
ちょっと出かけてきた・・・
8月に買った物とか・・・
偶然のエアリズム・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 愛郷ぐんまプロジェクト再開 (2021-10-19 00:21)
 やっと買えた・・・ (2021-09-22 00:13)
 ご無沙汰しております・・・ (2021-06-30 23:38)
 ちょっと出かけてきた・・・ (2020-10-07 19:08)
 8月に買った物とか・・・ (2020-08-31 20:52)
 偶然のエアリズム・・・ (2020-07-10 22:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOTOではない・・・
    コメント(0)