ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月02日

くりの木キャンプ場


くりの木キャンプ場

こんばんは。

くりの木キャンプ場に行ってきました。

サイトは管理小屋前のk-1です。

くりの木キャンプ場
アーリーで9時半に到着。 少し曇ってます。
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場

くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
トイレ、炊事場など、とてもお洒落でカフェの様です。ジャズが流れてます。
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場

くりの木キャンプ場
設営が済んだのでとりあえずコーヒーブレイクです。
10時過ぎ位でしょうか?晴れてきて半袖でした。
くりの木キャンプ場
くりの木キャンプ場
周辺をウロウロ・・・秋ですな・・・
お昼はランチパックです。オジサン一人だとそんなもんです・・・
くりの木キャンプ場
日が暮れて夜景も良く見えました。画像が悪いです・・・
この時間は寒くなりフリースが必要でした。
くりの木キャンプ場
初火入れしました。
夕飯はカレーメシです。オジサン一人だとそんなもんです・・・
くりの木キャンプ場
その後焚き火を堪能して、12時位に就寝しました。
くりの木キャンプ場
翌朝、曇りです。
くりの木キャンプ場
とりあえず焚き火で暖を取ります。
くりの木キャンプ場
ファイアディスクもイイ感じにエイジングです・・・
くりの木キャンプ場
焚き火の近くで朝食です。
朝食もランチパックです。オジサン一人だとそんなもんです・・・
くりの木キャンプ場
撤収後一休み・・・
くりの木キャンプ場
渋川、前橋方面・・・曇りで寒かったです。県庁が見えます。
くりの木キャンプ場
建物が集中してる所が伊香保温泉でしょうか・・・?
くりの木キャンプ場
最後に管理人さんに挨拶して10時半位に自宅に向け週発しました。
管理人さんもとても物腰の柔らかな方でしたよ。
ステッカー買いました。

今シーズンは11月26日までだそうです。

今回は管理小屋前は私一人、西の高台サイトに1家族だけでした・・・・多分。
ですので静かでとてもリラックスできました。管理小屋前はロープで地面に仕切りが
してあるだけですので、プライベート感はありませんが、西の高台、中央(夜景は見えません)
東の高台はプライベートが確保されているように感じました。写真ありませんが・・・・(-_-;)

また是非利用したいですな。

では。




































このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久々のファミキャンとか・・・
ファミリーオートキャンプ場 そうり
グリーンパークふきわれより帰宅…
カインズ、コストコからの準備完了
松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・
トラブル・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久々のファミキャンとか・・・ (2020-03-10 00:34)
 ファミリーオートキャンプ場 そうり (2019-04-05 01:15)
 グリーンパークふきわれより帰宅… (2018-08-31 00:14)
 カインズ、コストコからの準備完了 (2018-08-28 22:25)
 松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・ (2018-08-03 00:43)
 トラブル・・・ (2018-07-31 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは。
今回はソロキャンプだったんですね。
事前に予告されてたのでくりのき行こうかとナビで検索しましたが、遠かったので諦めました(^^;;
こちらはいなかの風で完ソロキャンプでしたヽ(;▽;)ノ(笑)
Posted by zorozoro at 2016年11月02日 23:48
こんばんは。

zoroさんもソロキャン行ってたんですね!

私も今回は一人でした。
ソロキャン用のテントがありませんのでワゴントップ張りました( ^ω^)・・・私もソロキャン用何か見つけないとです。
Posted by stssts at 2016年11月03日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くりの木キャンプ場
    コメント(2)