ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月28日

カインズ、コストコからの準備完了

カインズ、コストコからの準備完了

こんばんは。
今日から6連休のstsです。


さて、連休初日の今日、ちょっと見たいモノがあったのでカインズホームへ。
カインズ、コストコからの準備完了

見たかったモノとはKumimokuシリーズのアイテムです。

大きな店舗だけあって近所の店舗には無かったアイテムがありました。
カインズ、コストコからの準備完了
カインズ、コストコからの準備完了
カインズ、コストコからの準備完了
カインズ、コストコからの準備完了



カインズ、コストコからの準備完了
この木の板はこーなります
カインズ、コストコからの準備完了
カインズ、コストコからの準備完了
こーいうのガレージブランドとかが作ってませんでしたっけ?
ウッドのアイテムが好きな方にはハマるアイテムかと・・・・
自分で塗料を塗って使うと良いのではないでしょうか?

一瞬迷いましたが統一感のないサイトが更にひどくなると思われたので購入せずwww

Kumimokuシリーズはカラーもワカッテル感じの物が多くプライスもカインズオリジナルなので安いです!ですが安かろう悪かろうになってない所が良いですね。(個人的な感想ですw)
キャンプ、アウトドアに使えるアイテムも多い気がします。
見るたび必要のない物を買ってしまうかもしれませんw
気を付けますw


で、今回はこれを買ってみました。
カインズ、コストコからの準備完了
カインズ、コストコからの準備完了
ブリキのボックスです。

オリーブの方は何となく買ってみましたが、コヨーテカラー(ベージュって言った方がしっくりきますがカッコつけてますwww)の方はコーヒー関係の物を入れようかと思いまして。
今までは定番のコレに入れてました
カインズ、コストコからの準備完了

中に仕切りがありますが取り外せます。
カインズ、コストコからの準備完了
カインズ、コストコからの準備完了
カインズ、コストコからの準備完了

こーいったものを
カインズ、コストコからの準備完了

何とか入りました
カインズ、コストコからの準備完了
カインズ、コストコからの準備完了
前のケースの方が良かった?ビミョー・・・?
ま、人の目は気にしません。自己満なのでw



カインズの後は向いのコストコへ
カインズ、コストコからの準備完了


目的は安くなってるコチラ
カインズ、コストコからの準備完了
ライフギアのフラッシュライトランタンです。

5つのモードで使えます。
カインズ、コストコからの準備完了

水に浮くとフラッシュが光るみたい
カインズ、コストコからの準備完了

大きさ
カインズ、コストコからの準備完了

点けてみました
カインズ、コストコからの準備完了
カインズ、コストコからの準備完了
カインズ、コストコからの準備完了
水には浮かべてませんw

よくあるヤツですが¥400オフで¥1.500位と安かったので・・・
確か今週いっぱい安いです。



たくさん画像載せてますが何だかんだで買った物のトータル金額は¥3.000行かないという安さwww

そんなこんなで午後は明日の準備してました。

天気はイマイチみたいですが楽しんできます。

では。














このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
アキノヒなど・・・
スタンレー、ケトル、カタログ・・・
移転リニューアルの為クローズ・・・
G.W終了・・・
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・ (2021-10-07 20:08)
 ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・ (2021-09-15 23:46)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)
 スタンレー、ケトル、カタログ・・・ (2019-10-08 23:57)
 移転リニューアルの為クローズ・・・ (2019-06-11 21:05)
 G.W終了・・・ (2019-05-06 23:14)

この記事へのコメント
おはようございます(・ω・`)ノ

キャンプ道具って洋服と一緒で確かに完全に
自己満ですよねw
似たような物持っててもまた欲しくなる。。。

それにしてもライトが妖艶に赤いっすねー
Posted by 神奈川最強伝説 at 2018年08月29日 08:34
kumimokuシリーズの工具いいっすねー!
そしてライトシリーズ・・・www
楽しんできてください!
Posted by d-suke23d-suke23 at 2018年08月30日 00:40
神奈川最強伝説さん、どーもです!
他人の目も若干気にはなりますがw自己満で良いのでしょうね。
これからもゴーイングマイウェイで行こうと思ってます(妻が許す範囲でwww)
ライト、キャンプに持って行きましたが場所の目印としてはレッドが役に立ちました。(明るすぎずボンヤリ光ってるので。)
Posted by stssts at 2018年08月30日 17:08
d-suke23さん、どーもです!
Kumimoku、工具など、有名メーカーがOEMで作ってるみたいなのでクオリティも問題ないかと・・・
しばらくKumimokuには注目してみようと思いますwww


ライト、スタンレーの収集が一旦落ち着いてますので、小っちゃいライトシリーズ(値段の安いヤツ)に移行してみようかと
思っておりますwww  妻からの小言は覚悟の上ですwww
探せば結構あるもんですね!
Posted by stssts at 2018年08月30日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カインズ、コストコからの準備完了
    コメント(4)