ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月27日

キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018

キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018


こんばんは。
毎日イヤになる位の忙しさです・・・

疲れすぎて年内はノーキャンプになりそうです。
連休もありますが無理して行っても何なので・・・


さて、そんな3連休を乗り切った今日の休日ですが午前は妻と一緒にスーパーへ買い出し、午後は録画しておいた番組を見ながらゴロゴロしてましたが時間を持て余したのでこんな事をして時間をつぶしてました。

皆様ご存知、ハイマウントのキャンバスコンテナポーチですがジッパーの取っ手の紐が撮れてしまたまま放置してありました。
キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018

そこで残ってたAT WOOD ROPEのラインを代わりに付けてみました
キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018

キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018
所要時間10分位、結局時間つぶしにはなりませんでしたがwww


そして夕食後、高崎光のページェントを観がてら街中を家族でブラブラして来ました。
クリスマスの時期だとワタシが疲れすぎて行く気が起きない事も考えられるのでw
キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018
キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018
キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018
キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018
キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018
キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018
キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018
キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018
キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018
キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018
キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018

はしゃぐ娘
キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018

その後高崎オーパでお茶して洋服見たりして帰って来ました。
娘の洋服だけ買いましたw

と、なんてこと無い1日でしたが久しぶりに娘と話も出来たので少し疲れも取れた気がしますwww


最後にふと思った事・・・
新型デリカ、トヨタっぽい顔になりましたね・・・アレとかアレみたい。


では。








このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
愛郷ぐんまプロジェクト再開
やっと買えた・・・
ご無沙汰しております・・・
ちょっと出かけてきた・・・
8月に買った物とか・・・
偶然のエアリズム・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 愛郷ぐんまプロジェクト再開 (2021-10-19 00:21)
 やっと買えた・・・ (2021-09-22 00:13)
 ご無沙汰しております・・・ (2021-06-30 23:38)
 ちょっと出かけてきた・・・ (2020-10-07 19:08)
 8月に買った物とか・・・ (2020-08-31 20:52)
 偶然のエアリズム・・・ (2020-07-10 22:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンバスコンテナポーチ、高崎光のページェント2018
    コメント(0)