ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月31日

8月に買った物とか・・・

8月に買った物とか・・・


こんばんは。

8月も今日で終わりです。
今年の夏は非常に疲れました・・・
予定が無い休日はこんな時期なのも関係してほぼ家で過ごしてました・・・
ノースフェイスのTシャツを毎年買ってるのですが出掛ける事も少ないので今年は2枚だけ。
ですがユニクロのエアリズムオーバーサイズTは8枚買うという・・・www

さて8月に買った物などの記録になります。

IHでも使えるシングルのホットサンドメーカーが欲しくなり購入。
その名もHASAMOCCA(ハサモッカ)
休日の朝食で時々使ってます。
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・

バウルーを使う機会が減りました・・・
8月に買った物とか・・・



ノースフェイスのループクラッグポケット
生産背景からくる使われなくなった素材を使ったモデルとの事。
マテリアルはコーデュラ。
シンプルなカラーになりがちな夏のスタイルの差し色にと思い購入。
作りは非常にシンプル、正直使い勝手はマカ2の方が良いです・・・まぁ良いでしょうwww
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・




同じくノースフェイスのフレックスライトキャップ
つばが短くてポップアップする形が好きなのですがセールになってたので購入。
カラーも私の好きなオリーブとオレンジ。
とてもストレッチが効いてる素材でポケッタブル。
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・



続きましてまたまたwノースフェイスのドットショットジャケット
定番のハードシェルです。
マテリアルはゴアテックスではなくハイベントです。とても軽くてしなやかです。
タイトな作りのシェルも多い中こちらはややゆとりのあるシルエットとの事なので購入。
レイヤリングのしやすさ、ビッグシルエットでの着用を考えLサイズ。丁度良い感じでしたw
カラーはノースフェイス定番の切り替えですが合わせやすいように同系色をチョイス。
今年はコレをメインに着ようと思ってます。
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・




そしてまたしてもwwノースフェイスのヴィンテージゴアテックスキャップ
こちらもこのカラーだけセールになってましたw
ベーシックなデザインですが実のところこういったつばがラウンドしてて長めのキャップは初めてです。少し前まではハーフドームロゴのみのキャップなどはあまり好きではなかったのですが最近はアリなのかなと・・・www
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・


と,,ここまでHASAMOCCA以外全てノースフェイスwww
世の中には色々なブランドがありますがワタシの様な地方都市に住んでるとネットや雑誌でイーなぁ・・・ってウェアなどがあってもなかなか実物を手に取って見ることが出来ません。(扱ってるショップまで行けば良いのでしょうがなかなか遠かったりします・・・)そーなってくると必然的に種類も豊富で比較的扱ってるショップも多いメジャーなブランドに行きつきます・・・wそれでも若い頃はショップまで行ったりしてましたが最近はそこまでの熱量は無くなってしまいましたねwww('◇')ゞ


てか、普段着る物はほぼアウトドアブランドXユニクロですねwww
ベーシックなウェアをカラーやシルエットなどでいかにイー感じに着るか・・・コレですw(お金の節約にもなりますしw)



とはいえノースフェイス以外も買いましたwwwこちらも定番ブランドですw

ミステリーランチのミニマート。小さめのバッグです。
コレはどこかのショップのブログで見つけました。今年のニューモデルみたいです。
いつも使ってるマカ2より一回り、上記したループクラッグポケットより二回り位大きい感じ。
お馴染みのシリアルナンバーも付いてます。
手提げとショルダーバッグの2ウェイで使えますがショルダーで使う事が多くなりそうです。
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・



こんな感じです。
あまり大きなものは買ってませんがチョコチョコ買ってる感じですねw
グラミチのショーツも買ってましたが写真撮りませんでしたw

次は秋に向けてロングパンツでしょうか・・・?
ワタシ位の身長だとアウトドアブランドのロングパンツって股下長すぎるんだよなぁ・・・www


オマケ
少し前に作ったトマトの炊き込みご飯を妻も気に入ったので休日のお昼によく作ってます。
8月に買った物とか・・・
8月に買った物とか・・・

タフまるJrが出たんですね。


では。







このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
7月の記録・・・
G.W終了・・・
4月4日の記事
コールマンと+J
アキノヒなど・・・
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・ (2021-09-15 23:46)
 7月の記録・・・ (2021-07-19 23:39)
 G.W終了・・・ (2021-05-07 00:07)
 4月4日の記事 (2021-04-04 22:25)
 コールマンと+J (2020-11-23 23:35)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)

この記事へのコメント
ノースの宣伝ですねwww
自分もアウトドアxユニクロの組み合わせしか着ていませんので、分かりますwww
しかも仕事着はスーツなので、普段着はほとんど要らないっていう・・・w
Posted by d-suke23d-suke23 at 2020年09月14日 09:24
dさん、どーもです!
結局ノースになっちゃいますw
一応あまり被らない様な物にしてるつもりですが・・・www
Posted by stssts at 2020年09月15日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月に買った物とか・・・
    コメント(2)