ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月12日

fam,goalzero・・・

fam,goalzero・・・

こんばんは。

秋の空気に入れ替わった感じですね。
羽織る物が欲しくなってくる・・・

さて、暇を持て余した休日、コーヒー飲みながらノンビリしてると届きました。
fam,goalzero・・・

fam
fam,goalzero・・・

付録、ペンドルトン吊り下げ式ロールポーチ
fam,goalzero・・・
fam,goalzero・・・
思ってたより・・・・


雑誌の中身はまだよく見てませんのでこれから読んでみます。


そしてちょっと前にポチっておいた物も届きました。
fam,goalzero・・・


GOAL ZERO LIGHTHOUSE micro
fam,goalzero・・・


2個目ですw
fam,goalzero・・・

前回のキャンプで使ってみて、とても使い勝手が良かったのでもう1つ買ってみました。









UCOのレスシャイを買おうと思ってて色々ググってて見つけたのですが結構メジャーな物だっだみたいですね。



ワタシはコチラで知りました。


点けてみました
fam,goalzero・・・
結構明るいです。



小さいライトをちょっと集めてみようと思ってましたがコレ集めようかなぁ?



では。









このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ブック)の記事画像
CAMP HACK MAGAZINE と僕はロックなんか聴いてきた
7月の記録・・・
偶然のエアリズム・・・
お久し振りです・・・
コート・・・ポーチ、カラビナ、ジップタイ・・・
最終日・・・
同じカテゴリー(ブック)の記事
 CAMP HACK MAGAZINE と僕はロックなんか聴いてきた (2021-09-30 21:41)
 7月の記録・・・ (2021-07-19 23:39)
 偶然のエアリズム・・・ (2020-07-10 22:15)
 お久し振りです・・・ (2020-02-21 01:46)
 コート・・・ポーチ、カラビナ、ジップタイ・・・ (2019-12-17 23:43)
 最終日・・・ (2019-08-30 20:02)

この記事へのコメント
モデルの私がやってきましたよwww
それにしても小さいライト増えましたねーwww
レスシャイとゴールゼロだと使い勝手はどうです?
Posted by d-suke23d-suke23 at 2018年09月12日 21:44
モデルのdさん、どーもですwww
サインくださいwww




ワタシ的にはゴールゼロの方が暖色系の明かりなのでスキですかね。
買った2つはフラッシュ付いてませんが付いてるモデルもあるので今度はそっちを買ってみようかと思ってます。
Posted by stssts at 2018年09月12日 23:02
すっかり秋めいてきましたね~。
朝寒くて慌てて羽織るもの出しましたw
それにしても、ゴールゼロ良さそうですね~!

関係ないですけど、最近でた新三国志ってアプリにどっぷり漬かってますw
Posted by CISCOCISCO at 2018年09月13日 09:48
CISCOさん、どーもです!
湿度が低くて過ごしやすいです。
ゴールゼロは良いです!(キッパリ!)
いくつか買って行こうと思ってますwww


三国志かぁ。ちょっと興味ありますねw
Posted by stssts at 2018年09月17日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
fam,goalzero・・・
    コメント(4)