ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月30日

最終日・・・

こんばんは。

今日でワタシの夏休みも終わります。

そんな中、以前から気になってたのですが我が家の玄関がなんとも荷物やシューズが多くゴチャゴチャしてる・・・ディアウォールで棚でもつけるか!と思い簡単に高さなどをメモしてホムセンへ・・・

完成 有孔ボードは家にあった物を使ったので上下色が違うwww
最終日・・・


最終日・・・
最終日・・・

ゴチャゴチャの原因はほぼワタシの物でしたwww


午後はホムセンの帰りに買ったGO OUTを読みながらノンビリ・・・
最終日・・・

こんな特集、ジブン的、靴4選。  デイリーに履く。ガンガンに履く。ちゃんとして履く。ラクに履く。
最終日・・・
最終日・・・

暇なのでワタシも4選してみましたw
最終日・・・

デイリーに履く。
最終日・・・
エアマックス、定番ですね。何足か持ってますが最近はこれが多いです。


ガンガンに履く。
最終日・・・
メレルのカメレオンミッド。買ったばかりですがガンガン履こうと思ってます。


ちゃんとして履く。
最終日・・・
ゲッタグリップのウイングチップ。スニーカーだとちょっと・・・って時に。


ラクに履く。
最終日・・・
こちらも定番、キーンのヨギ。キャンプの時キャンプ場に付いたらまずコレに履き替えますw





GO OUT見てたらハードシェルが欲しくなってきた・・・

では。



このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(シューズ)の記事画像
カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・
8月の記録
ご無沙汰しております・・・
4月4日の記事
アキノヒなど・・・
偶然のエアリズム・・・
同じカテゴリー(シューズ)の記事
 カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・ (2021-10-07 20:08)
 8月の記録 (2021-09-02 01:16)
 ご無沙汰しております・・・ (2021-06-30 23:38)
 4月4日の記事 (2021-04-04 22:25)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)
 偶然のエアリズム・・・ (2020-07-10 22:15)

この記事へのコメント
ディアウォール素晴らしいですね!
我が家でもやろうやろうと思ってはいるのですが、なかなか重い腰が上がらず…w
そろそろ頑張ろうかな~(遠い目)
Posted by CISCOCISCO at 2019年08月31日 13:20
CISCOさん、どーもです!
アバウトな感じでやりましたが1時間くらいで出来ました。
リビングも物が多いのでまた付けるかもですw
Posted by stssts at 2019年08月31日 21:53
DIY出来るじゃないですか!www
この調子でリビングもいっちゃいましょうw
Posted by d-suke23d-suke23 at 2019年09月09日 21:14
こんにちわ
先日はコメントありがとうございます!

すごいたくさんの帽子ですねw
自分は衣類などには無頓着なので圧倒されてしまいます^^;

DIYはディアウォール(みたいなの)で今テレビの壁掛けに挑戦中ですw
出来上がれば記事にするのでまたご訪問お待ちしてますね^^
Posted by ediedi at 2019年09月11日 19:21
dさん、返信遅くなってしまいスイマセン
仕事に忙殺されてましたwww


9月中は激務なので10月以降にリビングも何かする予定です。(多分www)
Posted by stssts at 2019年09月19日 22:07
ediさんコメント有難う御座います。
返信が遅れてしまいスイマセン
帽子は昔から好きなんです。
洋服なども好きですが流行とかは関係なく着てますよw


またブログお邪魔させて頂きます。
Posted by stssts at 2019年09月19日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日・・・
    コメント(6)