ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月17日

コート・・・ポーチ、カラビナ、ジップタイ・・・

こんばんは。


久し振りの休日です。


今日はモンベルへ行って来ました。


買った物はコレ
コート・・・ポーチ、カラビナ、ジップタイ・・・



コート・・・ポーチ、カラビナ、ジップタイ・・・
コート・・・ポーチ、カラビナ、ジップタイ・・・
コート・・・ポーチ、カラビナ、ジップタイ・・・



何故コレらか・・・


この前ユニクロに行った時多分去年のだと思うのですがブロックテックのステンカラーコートが¥3.000位で売ってたんです。
ブロックテック・・・防水透湿性のある生地です。
コート・・・ポーチ、カラビナ、ジップタイ・・・
ベージュのXL、ビッグシルエットでガバッと着たかったので即決!

普段スマホや財布などはアークのマカ2やアッソブのサコッシュに入れて斜め掛けにして持ってるのですが、コート着て斜め掛けにするとなんか違和感があります。

なので手で持って使う物が欲しかったんです。(お金を掛けずにw)

クラッチバッグはなんだかなぁ・・・だしトートバッグだとチト大きい・・・でポーチにした訳です。

そのまま持つのもツマラナイのでちょっとでもアウトドア感w(ワタシ的にコレ大事w)を出そうとカラビナを付けて、更にジップタイがグレーだったので同系の色の物に買えました。
コート・・・ポーチ、カラビナ、ジップタイ・・・
コート・・・ポーチ、カラビナ、ジップタイ・・・
コート・・・ポーチ、カラビナ、ジップタイ・・・
コート・・・ポーチ、カラビナ、ジップタイ・・・



果たしてこのスタイルがアリなのかナシなのか・・・www

自己満なのでどっちでもイーですがwww


明日も休みなのでPEAKS読みながらノンビリ過ごします。


どーでもいい話でしたwww


では。










このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
7月の記録・・・
G.W終了・・・
4月4日の記事
コールマンと+J
アキノヒなど・・・
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・ (2021-09-15 23:46)
 7月の記録・・・ (2021-07-19 23:39)
 G.W終了・・・ (2021-05-07 00:07)
 4月4日の記事 (2021-04-04 22:25)
 コールマンと+J (2020-11-23 23:35)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)

この記事へのコメント
アリですね!www
そして自分はコートが死ぬほど似合わないのでコートが着られる男性に憧れますwww
Posted by d-suke23d-suke23 at 2019年12月20日 21:48
dさん、どーもです!
ワタシもコートは似合ってるかはわかりませんが着てますよwww


今年は投稿数が少なかったですが見て頂き有難う御座いました!


来年はもっとアップしたいと思ってます。
よろしくお願い致します。
Posted by stssts at 2019年12月30日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コート・・・ポーチ、カラビナ、ジップタイ・・・
    コメント(2)