ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月20日

こんばんは・・・

こんばんは・・・


コロナ禍による今まで経験した事のない忙しさとそれに伴うストレスでそれ以外はほとんど何も手に付かない生活でしたがそんな生活にも何となく慣れてきましたのでブログ再開しますw

と言っても前回の投稿のファミキャン以来、








ほぼ外出してませんでしたのでその間に買った物など・・・


ユニクロUのエアリズムオーバーサイズT.。今年の夏はコレだけで良いと思うくらいシルエット、プライス、素材などサイコーです。
こんばんは・・・
画像の他にあと3色買いましたw

ロンTも
こんばんは・・・


妻と娘にバッグ。ノースが娘、グレゴリーが妻
こんばんは・・・
こんばんは・・・


買った本や雑誌
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
鬼滅の刃は娘にせがまれて全巻大人買いw未使用をヤフオクでw


久し振りにレイバン。ニコンのトランジションレンズにしました。紫外線に反応するとサングラスになるスグレモノです。
こんばんは・・・
こんばんは・・・

出掛けてないのにスニーカー。ナイキACGのと同じくナイキ10THとエアマックス。
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
エアマックスは妻様です。さすがにオジサンがピンクはキモいですからw


娘から父の日のプレゼント。大事に着ます。
こんばんは・・・
こんばんは・・・



緊急事態宣言明けに丸沼へ行って来ました。スノーボードでは良く行きましたがそれ以外では初です。
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
こんばんは・・・
山を見て足湯に浸かってランチしただけでしたがヒジョ~にリフレッシュ出来ましたwww

大分元気になりましたwww
元気になったついでに夏の旅行も予約しました。上高地に行こうと思ってたのですが宿が空いてなくて栂池にしました。


これからもしばらく忙しい日々が続くと思われますがなんとかガンバリマスwww


では。

今、この歌が必要な気がします・・・

















このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

最新記事画像
スタンレー クラシックプアオーバーでコーヒーを淹れる
気になってた物・・・
8月に買った物とか・・・
マナー…
こんなご時世なので…
チキンカレー
最新記事
 スタンレー クラシックプアオーバーでコーヒーを淹れる (2020-09-16 14:50)
 気になってた物・・・ (2020-09-11 21:58)
 8月に買った物とか・・・ (2020-08-31 20:52)
 マナー… (2020-08-16 23:01)
 こんなご時世なので… (2020-08-13 15:37)
 チキンカレー (2020-08-10 16:20)

この記事へのコメント
激務お疲れさまでしたw
お身体ご無事なようで安心致しましたww

丸沼いいですね~!自分も早く遠出してリフレッシュしたいですwww
Posted by d-suke23d-suke23 at 2020年06月22日 09:19
dさん、どーもです!
段々身体が慣れてきた感じですww
丸沼、ちらほらテントも張ってありましたよ。
ワタシもマイペースでアップしていきます。(それほどネタも無いのでwww)
Posted by stssts at 2020年06月23日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは・・・
    コメント(2)