ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月11日

気になってた物・・・

気になってた物・・・


こんばんは。
忙しくてキャンプからすっかり遠ざかってるstsです・・・

さて、休日の今日気になってた物が発売されるので久しぶりにヒマラヤへ行って来ました。

気になってた物・・・少し前にGO OUT WEBで見つけたスタンレーのクラシックプアオーバーです。

プアオーバー・・・上から注ぐって事ですかね。

開封
気になってた物・・・


ペーパーフィルターを必要としないのでゴミの削減になりますね。


想像より大きかったです
気になってた物・・・


最大0.6リットル、約4杯分のコーヒーが淹れられます。目盛り付き。
気になってた物・・・


パーツは3つだけ、分解洗浄できるのも〇、食洗器にも対応します。
気になってた物・・・


コーヒーの量がわかるようにストッパーには覗ける穴が・・・良いですねw
気になってた物・・・


キャンプで使ってるマグに・・・(久しぶりに出したwww)
気になってた物・・・


のせてみます。良いですねw そー言えば熊マークになってから初のスタンレーですw
気になってた物・・・



因みにキャンプでは同じくスタンレーのクック&ブリューセットを使ってました。プレスで楽なのでw
気になってた物・・・

これはこれで便利ですがせっかく買ったのでこっちを使ってみます。主に家での使用になりますね・・・w


更に因みにいつも家で使ってるダイネックスだとこんな感じ。
気になってた物・・・


シェラカップにも何とか使えそうですよ。
気になってた物・・・


使うのが楽しみですw


この前ミステリーランチのミニマート買ったばかりなのですがまたほしいバッグが出てきました・・・買うのか?買わないのか?


では。

MADにはまってた世代ですw













このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・
改めて・・・クッカーなど
CAMP HACK MAGAZINE と僕はロックなんか聴いてきた
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
コールマンと+J
アキノヒなど・・・
同じカテゴリー(ギア)の記事
 カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・ (2021-10-07 20:08)
 改めて・・・クッカーなど (2021-10-03 22:06)
 CAMP HACK MAGAZINE と僕はロックなんか聴いてきた (2021-09-30 21:41)
  カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800! (2021-09-20 20:28)
 コールマンと+J (2020-11-23 23:35)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)

この記事へのコメント
これ自分も気になってましたw
ロゴは前に戻してほしいなーwww
Posted by d-suke23d-suke23 at 2020年09月14日 09:27
やはり気になってましたかwww


ワタシもロゴは前の方が好きですねぇー。
明日辺りコーヒー落としてみようと思います。
Posted by stssts at 2020年09月15日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になってた物・・・
    コメント(2)