ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月07日

買った物など・・・

こんばんは。


久し振りの投稿です。


買った物など・・・


今更ながらオピネルを買いましたw
買った物など・・・


一緒にコチラも今更ですがメスティンも・・・
買った物など・・・
買った物など・・・


トランギアでは無くてmilicampのです。
買った物など・・・
密林での評価が良かったのと値段も安かったのでw

メスティン=トランギア ではなく メスティン=飯盒 ですからねw


こんな物も購入
買った物など・・・
買った物など・・・

存在は知ってたのですが再販をソトシルでフォローさせて頂いてる方の投稿で知って買いました。

コレが
買った物など・・・

コーなります
買った物など・・・
買った物など・・・
ジャストフィットします。

まだ売ってるかな?
すぐ完売するので気になった方はマライカまでどーぞw


おおきいのも買いました。
買った物など・・・
買った物など・・・

買った物など・・・
買った物など・・・


それに伴って収納場所を有効ボードにしました。
買った物など・・・
あ、右下のポケットストーブも買いましたw

自宅でご飯炊いたりして結構使ってますよ。


更にケースも買いました。
買った物など・・・
買った物など・・・
買った物など・・・


そんな中?職場の人とゴルフにも・・・
買った物など・・・
非常に良いフリーサイトですwww


で、今日ですがレインボーストーブを手放しまして新しくストーブを買いました。
買った物など・・・
買った物など・・・

色が良いですw
買った物など・・・

ガードも縦横あってギア感アップ?
買った物など・・・

ギアミッションシリーズです
買った物など・・・


対流式では無くて反射式が欲しかったので満足www



明日は珍しく休みです。
予定はありません・・・・・


では。


ひとりキャンプで食って寝るw










このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
愛郷ぐんまプロジェクト再開
やっと買えた・・・
ご無沙汰しております・・・
ちょっと出かけてきた・・・
8月に買った物とか・・・
偶然のエアリズム・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 愛郷ぐんまプロジェクト再開 (2021-10-19 00:21)
 やっと買えた・・・ (2021-09-22 00:13)
 ご無沙汰しております・・・ (2021-06-30 23:38)
 ちょっと出かけてきた・・・ (2020-10-07 19:08)
 8月に買った物とか・・・ (2020-08-31 20:52)
 偶然のエアリズム・・・ (2020-07-10 22:15)

この記事へのコメント
ソトシル、名前しか知りませんでしたwww
Posted by d-suke23d-suke23 at 2019年12月13日 23:10
続々とソロでも使える山グッズが増殖してますね〜w
ひとりキャンプで食って寝る、何となく毎週観てます(^ ^)
Posted by CISCOCISCO at 2019年12月14日 11:10
dさん、どーもです!


正直、キャンプに行けて無いのでブログのネタがあまりありませんw
ソトシルではブログでまとめて投稿するギアなどを分けて投稿してる感じです。
Posted by stssts at 2019年12月17日 23:01
CISCOさん、どーもです!


案外ギアは増えてるんですよw
観賞用か自宅での使用が主となってますがwww
ひとり・・・ワタシも何となく毎週ですw
Posted by stssts at 2019年12月17日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買った物など・・・
    コメント(4)