ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月05日

2018/1/1

2018/1/1

こんばんは。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



さて、クリスマス商戦から年末年始の目の回るような忙しさを何とか乗り切りました・・・

そんな中、元旦だけ休みでしたので高崎駅、西口を歩行者天国にして去年より開催されている
だるま市に行って来ました。

道が混むのを予測して電車で行きました。乗車時間7分で高崎駅到着
2018/1/1
駅周辺、ワタシが高校生だった頃とはだいぶ様変わりしてます。

達磨市の前に毎年群馬で開催されるニューイヤー駅伝の中継所のある市役所へ向かいます
2018/1/1
完全にドラマ、陸王の影響で娘がたすきリレーが見たいとの事・・・

肝心のたすきリレーは人が多すぎて見られず・・・ですがたすきを受け取ったランナーの姿は辛うじて見られました。
みんなメッチャ速い・・・!!娘も喜んでました。

その後近くの高崎神社へ
2018/1/1
思ったほど混んでませんでしたね。

久しぶりに高崎市街地に来たのでブラブラしながらだるま市へ。
中銀、鞘モール、慈光通り‥など(ローカルすぎてスイマセン)


だるまを買い、市内のレストランやカフェが出店してる屋台でいろいろ買って昼食。
よくある屋台のありきたりのメニューでは無いので良かったですよ。

帰る途中去年オープンした商業施設オーパに寄ってみました
2018/1/1

この場所、以前はビブレでワタクシ働いてました。懐かしい・・・

結局、娘が疲れたと言い出したので2Fしか覗けませんでしたが、スポオソが経営してるライフスタイルセレクトショップ、OUTSIDE THE BOXや北関東セレクトショップの雄、アークのショップやフリークスストアなど結構イー感じのショップがありました。

OUTSIDE THE BOXは私の普段のカッコの様なアイテムが多くて良かったです。
スポオソがこんなショップもやってるなんて知りませんでした。


と言った感じで元旦終了、その後家でRIZIN観て過ごしました。


最近は全くアウトドアブログ然としてませんねー('◇')ゞ
まー最近どこも行ってませんし買い物もしてないのでこんな事しか書けません・・・

明日はやっと休みですが家族で娘の洋服買いに高崎イオンに行くだけです。
何気に家族で出掛けるのが続いてるのでイヤではないのですが。


ワタシも何か買いたいですねー。


では。














このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
愛郷ぐんまプロジェクト再開
やっと買えた・・・
ご無沙汰しております・・・
ちょっと出かけてきた・・・
8月に買った物とか・・・
偶然のエアリズム・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 愛郷ぐんまプロジェクト再開 (2021-10-19 00:21)
 やっと買えた・・・ (2021-09-22 00:13)
 ご無沙汰しております・・・ (2021-06-30 23:38)
 ちょっと出かけてきた・・・ (2020-10-07 19:08)
 8月に買った物とか・・・ (2020-08-31 20:52)
 偶然のエアリズム・・・ (2020-07-10 22:15)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
そしてお疲れさまでした~。
本年もよろしくお願いいたします~!
散財日記期待してますwww
Posted by d-suke23d-suke23 at 2018年01月05日 22:36
d-suke23さん。
今年もよろしくお願いします!
ご期待に応えられるよう、ガンバリマスwww
Posted by stssts at 2018年01月06日 20:17
遅くなりましたっ!
あけましておめでとうございます。
お正月はやはり寝正月が一番だと思いますw
本年も宜しくお願い致します。
Posted by CISCOCISCO at 2018年01月09日 18:23
ciscoさん。
今年もよろしくお願いします!
忙しすぎて正月って気がしませんでした・・・
3連休も終わりやっと落ち着いた気分になって来ました。
Posted by stssts at 2018年01月09日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018/1/1
    コメント(4)