ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月08日

ロックス コットンウッド ショート購入

ロックス コットンウッド ショート購入

こんばんは。

明日から連休です!
が、疲れすぎてキャンプ行く気が起きませんので家で充電します。

今回も安定のキャンプ以外のネタです。

さて少し前に頼んでおいたロックス コットンウッド ショートが届きました。

ロックス・・・言わずと知れたグラミチの創設者、マイク.グラハムがグラミチを去った後に立ち上げたブランドです。


ロックスのアイテムは初の購入です。

ロックスと言えばコットンウッドパンツが有名です
ロックス コットンウッド ショート購入

今回はそれのショーツタイプを購入しました
ロックス コットンウッド ショート購入

ウェビングベルト、前空き無しの定番スタイル
ロックス コットンウッド ショート購入

裾は勿論リブ仕様
ロックス コットンウッド ショート購入

バックはポケット1カ所、ブランドネーム有
ロックス コットンウッド ショート購入



なぜこの時期にショーツ購入かと言いますと時期外れで安いのもありますが、今年の夏、ほぼショーツスタイルで過ごしたためそのままの流れで冬もタイツ履いてその上にショーツを履く、といったスタイルで過ごしてるからです。

思ったほど寒く無くてロングパンツより断然動きやすいです。

アウトドアスタイルでは昔からあるカッコですが派手な柄物やタイダイなどのタイツにアウトドアシューズのいかにもなカッコは避けてます。

タイツは黒かネイビー、全体の色数も3~4色くらいにまとめてます。

男性がタイツにショーツのカッコは信じられない!と言う女性が結構いるという話を聞いた事がありますが、ワタシは全く気にしません。
そもそも女性の目を気にして洋服選んでないですし、そんな年齢でも無いのでwww
娘からは「女の人のカッコだね。」と言われてますが・・・

勿論TPOはわきまえております。
普段の休みの時のカッコです。


コレでショーツはノース2本、グラミチ3本 、ロックス1本になりました。
ちなみにロングパンツも含めて全てウェビングベルト仕様です。

分かる方も多いと思いますが楽過ぎて普通のベルトに戻れません。


タイツにショーツスタイル、皆さんもいかがでしょうか・・・?
カジュアルなトップスだと意外と何でも行けますよ・・・!


では。

ロックス違いで・・・w
















このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
7月の記録・・・
G.W終了・・・
4月4日の記事
コールマンと+J
アキノヒなど・・・
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・ (2021-09-15 23:46)
 7月の記録・・・ (2021-07-19 23:39)
 G.W終了・・・ (2021-05-07 00:07)
 4月4日の記事 (2021-04-04 22:25)
 コールマンと+J (2020-11-23 23:35)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)

この記事へのコメント
わかります~w
ベルト着用出来なくなりますよねw
気が付けばお腹ぽっこりなんですけどねwww
Posted by CISCOCISCO at 2018年01月09日 18:24
CISCOさん、どーもです!
そーなんですよ、気を付けてないとヤバい事になります・・・
ですがウェビングベルト、ガゼットとホント動きやすくてやめられません!
Posted by stssts at 2018年01月09日 18:52
お疲れ様ですー!
昔はよくこのスタイルでした〜!
最近は寒さに負けてユニクロ暖パンを着回してますwww
太ってから洋服が似合わなくなりました…www
Posted by d-suke23d-suke23 at 2018年01月10日 13:37
d-suke23さん、どーもです!
わたしも太ってダイエット、太って・・・の繰り返しですwww
ユニクロも愛用してます。ベーシックなシャツやスウェット、パーカーなどは
その辺のブランドより全然しっかりした作りです!
Posted by stssts at 2018年01月10日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロックス コットンウッド ショート購入
    コメント(4)