ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月14日

2017ニューギア

2017ニューギア

こんばんは。

今日はヒマラヤを覗きに行って来ました。

アウトドアのエリアは先日と変わっていませんでしたのでカタログだけ貰って来ました。

2017ニューギア
2017ニューギア
2017ニューギア

ユニフレームとロゴスです。

ユニはファイアグリル、ユニセラ、焚き火テーブルなどキャンプを始めてから大変お世話になってます。

ロゴスはカタログ、プレミアムとグランベーシックシリーズとそれ以外のフルアイテムで分けてました。
なので2冊です。

我が家も最初に買ったスクリーンタープはロゴスでした。
以前のロゴスはキャンプ入門編といった感じがしていましたがグランベーシックラインなど興味をそそるアイテムが増えてますね。
バタフライチェア、迷ってます。リビングに置こうかなと・・・・


その後書店によりガルヴィを購入。
毎年4月号のガルヴィはニューアイテムがたくさん載っていてイイですね。

ビッグアグネス ロイヤルホテル
2017ニューギア
夏にイイですね。

ニーモ ダークティンバー4P
2017ニューギア
これは欲しいですね・・・

ニーモ フロントポーチ2P
2017ニューギア
これはソロ用に・・・

サーマレスト アロースペースシェルター
2017ニューギア
2017ニューギア
幅を変える事により高さが変えられます。

レキ チラー
2017ニューギア
トレッキングポールで有名なレキよりチェアがリリースです。
ヘリノックスに似てますがフレームの角度が90度違いますね。

スタンレー ベースキャンプクックセット
2017ニューギア

ファミリーキャンプに良いですね。4人用。
これは人気出そうですね。
アマゾンで残り1点になってます。

この時期は各メーカーからニューアイテムが発表されるのでショップや雑誌で見るだけでもテンション上がりますね・・・
物欲も・・・


では。
















このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(テント)の記事画像
カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・
ワークマン、テント出すってよ・・・!
松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・
北欧より・・・
本日発売・・・
アメドユーザーなら・・・
同じカテゴリー(テント)の記事
 カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・ (2021-10-07 20:08)
 ワークマン、テント出すってよ・・・! (2021-10-04 20:10)
 松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・ (2018-08-03 00:43)
 北欧より・・・ (2017-09-04 22:15)
 本日発売・・・ (2017-06-09 21:55)
 アメドユーザーなら・・・ (2017-05-29 22:17)

この記事へのコメント
はじめまして
足あとより拝見させていただきました
この時期は新しいギアが出てくるんですね、、
かくいう私も物欲がはんぱないです(笑笑
Posted by ここなつここなつ at 2017年03月22日 11:12
ここなつさんはじめまして。

毎年この時期はどのメーカーもニューアイテムがを発表しますので楽しみですが、沼に引きずり込まれるのを耐えるのが大変です❗️
Posted by stssts at 2017年03月22日 15:52
スタンレーのベースキャンプは本気で検討しています!
ビッグアグネスは今年要注目ですね〜
Posted by d-suke23d-suke23 at 2017年04月01日 21:45
ベースキャンプはイイですよね~私も気になってます!
ビッグアグネスはバートンとのコラボから気になっていました。
ニューギアのカタログも無料なので申し込んでおきましたよ・・・!
Posted by stssts at 2017年04月01日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017ニューギア
    コメント(4)