ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月04日

北欧より・・・

北欧より・・・


こんばんは。

来週、連休が取れそうです。
県内に1泊¥800で泊まれる所があったのでソロで行こうと思ってます。(天気による)


さて、カンケンバッグでおなじみ、 FJALLRAVENのおしゃれテントが日本にやってきた!との事!



キツネのロゴやカンケンバッグでおなじみのスウェーデン発のアウトドアブランド「FJALLRAVEN(フェールラーベン)」から、ついにテントが日本初上陸!

皆様お馴染みカンケンバッグ
北欧より・・・




今回発売となったのはフルシーズン対応のトンネル型とドーム型の2モデル。どちらも洗練されたデザインと鮮やかなブルーのカラーリングが北欧らしいスタイリッシュな仕上がりになっています。

北欧より・・・
              Abisko Endurance 4(540×240×H125cm)¥183600

それぞれ生地には、最も強度の高い素材の一つであるトリプルリップストップを使用。そこにシリコンコーティングが施されることで、劣化しにくく、長く使えるうえ、厳しい気象環境にも耐えうるタフさを備えています。
また、ロゴやガイラインなど、随所にリフレクター素材が採用されているのも嬉しいポイント。

北欧より・・・
              Keb Dome 3(340×225×H125cm)¥162000 
さらに、どちらもインナーテントとフライシートが一体式になっているので、テントの設営に不慣れな人でも比較的簡単に建てることができます。

国内初のフェールラーベンのテントとなれば人と被ってしまう危険性も回避できるうえ話題性も抜群! 秋キャンプに向けてテントを新調するなら、かなり有力候補です!
(問)ワイエスインターナショナル tel:03-6418-9339  http://fjallraven.jp/


デザインはよく見る形ですがこのカラーはあまり無い気がします・・・きれいなカラーです!

Tentipi、NORDISK、HILLEBERG、ROBENS‥など北欧テントは目にしますが、これは今の所被る事はないでしょうね。

あ、私の持ってるBergans も北欧でした・・・('◇')ゞ

お値段はあまり優しくありませんが新幕購入予定の方、如何でしょうか・・・?


では。








このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(テント)の記事画像
カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・
ワークマン、テント出すってよ・・・!
松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・
本日発売・・・
アメドユーザーなら・・・
行って来ました・・・
同じカテゴリー(テント)の記事
 カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・ (2021-10-07 20:08)
 ワークマン、テント出すってよ・・・! (2021-10-04 20:10)
 松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・ (2018-08-03 00:43)
 本日発売・・・ (2017-06-09 21:55)
 アメドユーザーなら・・・ (2017-05-29 22:17)
 行って来ました・・・ (2017-05-05 21:48)

この記事へのコメント
どーもです(^ ^)
なかなか連休って取れないですよね〜。
毎週土日休みの方達が、なんと羨ましく感じることか(T ^ T)

フェールラーベン勢いありますね。
そして、こりゃ高級幕ですね〜。
一桁安ければ考えますw
Posted by CISCOCISCO at 2017年09月05日 12:27
CISCOさん、どーもです!
私もほとんど平日休みしか経験した事がありませんので、土日休みの方が羨ましく思ったり
する事もありますね!一方で平日なので行列とか渋滞とかの影響をほぼ受ける事が無いので
それはそれでイーなーとも思います。悩ましいです・・・
フェールラーベン、一桁安ければワタシも考えますねー!
ガンバって両方とか・・・www
Posted by stssts at 2017年09月05日 20:07
stsさん、おはようございます。

うーん、カンケンバックの会社がこんなテント作ってるんですねー。初めて知りましたです。

色目も綺麗でドーム型のテントがちょっと普通のドーム型とは違っていて可愛い感じがしますね。お値段もやはり良い感じですな。(笑)
Posted by ドラムーアドラムーア at 2017年09月06日 08:39
ドラムーアさん、どーもです!
フェールラーベン、カンケンバッグばかりが注目されてますがウェア、バッグパック、アクセサリーと扱っている総合アウトドアブランドですね。
ZOZOTOWNでもウェアなど売ってますよ。
Posted by stssts at 2017年09月06日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北欧より・・・
    コメント(4)