ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月07日

久し振りの休日・・・

久し振りの休日・・・

こんばんは。
最近忙しくてブログをほったらかしにしていましたが久しぶりの休日なので投稿してみました。
この忙しさのままクリスマス商戦に向かうような予感がしてなりません・・・・・・・・
今年中に1回ソロに行けるかどうか・・・?


さて、少し前にヒマラヤから上里店リニューアルに付き埼玉、群馬両県の店舗で使えるクーポンメールが来てたので覗きに行って来ました。

クーポンの為かいつもの平日より混んでます。

店内はキャンプギアの売り場が縮小されスキースノーボードの売り場が大きく展開されてました。
今シーズンはスノーボード行こうかなぁ・・・と思っております。

特に買いたい物は無かったので店内をブラブラ・・・


スノピのアパレルが叩き売りされてました。
アパレルは人気無いのですかね?
パンツだけジャケットだけなど一点だけではなくトータルコーデで完成されるウェアのデザイン(ブランドイメージ)な気がしますので(個人的に)、そー考えると結構お金かかりますよねw
ワタシには買えませんwww


そんなこんなで帰り際、処分品のテーブルに有ったのがコチラ
久し振りの休日・・・
Helinox、table O テーブルオー


開封、脚と天板
久し振りの休日・・・
久し振りの休日・・・

天板裏のジョイントに脚を入れて完成
久し振りの休日・・・
久し振りの休日・・・


耐荷重は2キロです。
必要な物かどうかと言えばそうでもないです。
ソロに持って行くかリビングに置いておくか?


30%オフ、更にクーポンで10%オフ、Pontaカードで端数を引いて¥4.000。
定価ならば買いませんしコレで¥4.000もよく考えれば安くはない気もしますが・・・w


ヒマラヤの後は書店に寄ってGO OUT購入
久し振りの休日・・・


午後は用事があったのですがまだ少し時間があったので最近何かと話題のワークマンへ行ってみました。

確かにいろんなアイテム値段が安い。
なので多少乱暴に扱っても気にならないと思うのでキャンプなどアウトドアでの着用には向いてますね。
因みにテレビで観ましたがワークマン(ワークマンプラスだったかな?)は最終的にはデカトロンを目指してるそうです。

そのうちキャンプギアも作ったりするのかも・・・?


では。











このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
愛郷ぐんまプロジェクト再開
やっと買えた・・・
ご無沙汰しております・・・
ちょっと出かけてきた・・・
8月に買った物とか・・・
偶然のエアリズム・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 愛郷ぐんまプロジェクト再開 (2021-10-19 00:21)
 やっと買えた・・・ (2021-09-22 00:13)
 ご無沙汰しております・・・ (2021-06-30 23:38)
 ちょっと出かけてきた・・・ (2020-10-07 19:08)
 8月に買った物とか・・・ (2020-08-31 20:52)
 偶然のエアリズム・・・ (2020-07-10 22:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの休日・・・
    コメント(0)