ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月17日

3連休明け・・・

3連休明け・・・

こんばんは。

3連休が非常に激務だった為、疲労困憊です・・・

1日家でゴロゴロしてようかとも思いましたが午前中書店へ。

ついでにまたここへw
3連休明け・・・


残り1点と言う事に釣られて購入w
3連休明け・・・
オレゴニアンキャンパー、ラージマウスペグバッグ


テーブルの散かり具合・・・www


商品名通り口が大きい
3連休明け・・・


中、外ポケットがあります
3連休明け・・・
3連休明け・・・


今はコレにペグを入れてます
3連休明け・・・


入れ替えようと思ったのですがペグが汚れてたので思わず躊躇・・・www
3連休明け・・・


毎回使ったら洗うなり拭くなりすれば良い事は分かってるのですが、如何せんメンドクサイwww
キャンプ始めた頃は洗ってたんですが・・・


一瞬カトラリー入れにしようか思いましたがペグ洗って入れます。
イヤ、多分洗わずそのまま入れますwww


では。










このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
愛郷ぐんまプロジェクト再開
やっと買えた・・・
ご無沙汰しております・・・
ちょっと出かけてきた・・・
8月に買った物とか・・・
偶然のエアリズム・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 愛郷ぐんまプロジェクト再開 (2021-10-19 00:21)
 やっと買えた・・・ (2021-09-22 00:13)
 ご無沙汰しております・・・ (2021-06-30 23:38)
 ちょっと出かけてきた・・・ (2020-10-07 19:08)
 8月に買った物とか・・・ (2020-08-31 20:52)
 偶然のエアリズム・・・ (2020-07-10 22:15)

この記事へのコメント
ペグ、洗わなくなって久しいです…www
味が出て良いかなと思い込ませてますwww
Posted by d-suke23d-suke23 at 2018年07月18日 16:32
d-suke23さん、どーもです!
他の方のブログなどで、「ペグ洗って乾燥させました・・・」みたいな投稿を拝見するとホント尊敬しますwww
ワタシも味重視の方向で行ってますwww
Posted by stssts at 2018年07月19日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休明け・・・
    コメント(2)