ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月19日

一旦白紙・・・からの・・・

一旦白紙・・・からの・・・


こんばんは。

日本代表どーでしょうか・・・・?


さて、またまた夏キャンの話ですが・・・

我が家のファミキャン、場所は基本、妻に任せております。ワタシは「こんな所もあるけどどーだい?」と言ったアドバイス係です。

今回は最初丸沼、次に無印津南ときていたのですがやっぱりもうちょっと考えるとの事・・・

仕事の合間にPCで探したり、こんなのも出してきてました。
一旦白紙・・・からの・・・
2014年版・・・


で、今現在の候補が松原湖高原とグリーンパーク吹割となってます。どちらも行ったことありません。
どんな感じなのでしょうか・・・?

どー行った経緯で選んだかはかは分かりませんがサイトやブログなど見る限り悪くはないと思います。

暑さに関しては「去年のゆめ牧場に比べれば・・・」との事









まだ決定ではないみたいです。


そんなこんな?で昼食後、妻がワイルドワンに行きたいとの事で行って来ました。

妻、何も買わず、私もコレだけ
一旦白紙・・・からの・・・
一旦白紙・・・からの・・・
基本、使ってたり、着てたりするブランドのステッカーは気が付いたら買うようにしてます。


帰宅後、知らない間に寝ちゃってました、娘が帰ってくるまで・・・('◇')ゞ
チョット休日、無駄にした気分・・・


まったく話は変わりますが、新型のジムニーが発表されましたね。
一旦白紙・・・からの・・・
ジムニー


一旦白紙・・・からの・・・
ジムニーシエラ


ジムニーにはコアなファンがいると思うのですが今回のデザインはどーなのでしょうか?

まったく先入観の無いワタシは中々良いとおもいました。
シエラがイーな。


そろそろ風呂に入って日本戦観ます。


では。











このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
アキノヒなど・・・
スタンレー、ケトル、カタログ・・・
移転リニューアルの為クローズ・・・
G.W終了・・・
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・ (2021-10-07 20:08)
 ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・ (2021-09-15 23:46)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)
 スタンレー、ケトル、カタログ・・・ (2019-10-08 23:57)
 移転リニューアルの為クローズ・・・ (2019-06-11 21:05)
 G.W終了・・・ (2019-05-06 23:14)

この記事へのコメント
おはようございます!
日本勝ちましたねーw

松原湖は温泉が近くにあって、標高も高くてめっちゃおすすめですよ!ウチも夏行こうかなw

ジムニー、爆発的に売れそうですね!
実家に眠るJA11も乗りたくなってきましたw
Posted by d-suke23d-suke23 at 2018年06月20日 08:28
11対10とはいえ日本やり遂げましたね~!
大迫半端ないってw

ジムニー、どストライクです。
カクカクした車は昔から好きです。しかも丸目だし!
車について全く知識ないですけど、売れそうですね~!
Posted by CISCOCISCO at 2018年06月21日 09:40
d-suke23さん、どーもです!
日本、まさか勝てるとは思いませんでした。


そー言えばdさん松原湖行かれてるんですよねー!
ウチも多分松原湖になると思います。
JA11、眠らせとくの勿体ないですよ!たまには起こしてあげないとwww
Posted by stssts at 2018年06月22日 20:11
CISCOさん、どーもです!
娘が、大迫半端ないって! 連呼してましたwww
ジムニー、イーですよねー。
ワタシも知識はありませんがスタイルはカッコイーと思います。
バカ売れの予感・・・w
Posted by stssts at 2018年06月22日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一旦白紙・・・からの・・・
    コメント(4)