ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月07日

コレは・・・

コレは・・・


こんばんは。

明日からお花見キャンプの方も多いのでしょうか・・・?


さて、有名ブランドのチェアをOEM提供しているオンウェーから2017年の新作が発表されました。

中でも私が気になったのが画像の「焚火聖火台」!

正に聖火台ですね!動画もあります。

スバイラル状になる画期的な構造。開閉はわずか一秒。燃焼効率が良い。
ステンレス製で、さびず、使用後の処理も簡単。


見る限り焚き火に特化した物の様です。収納時も薄くなるのがイイですね。

これはサイトで目立つのではないでしょうか・・・?!

プライスなどはこれから発表される様ですが、プライスによってはアリかも( ^ω^)・・・

2020年に向けて如何でしょうか?

では。

これはこれでスキです。








このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・
改めて・・・クッカーなど
CAMP HACK MAGAZINE と僕はロックなんか聴いてきた
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
コールマンと+J
アキノヒなど・・・
同じカテゴリー(ギア)の記事
 カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・ (2021-10-07 20:08)
 改めて・・・クッカーなど (2021-10-03 22:06)
 CAMP HACK MAGAZINE と僕はロックなんか聴いてきた (2021-09-30 21:41)
  カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800! (2021-09-20 20:28)
 コールマンと+J (2020-11-23 23:35)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)

この記事へのコメント
聖火台はこれから旬ですねw
カタチも良いし確かに目立ちそう!
組み立ても広げるだけなので楽だし。
ステンレスだしでオートキャンプにもってこいですね!

一体型なので熱変形による耐久性が気になります。
変形して仕舞えないのはイヤですねw
Posted by CISCOCISCO at 2017年04月08日 09:28
確かに熱変形でうまく組み立てられなくなったり収納できなくなるのはのはイヤですね・・・
オンウェーは以前チェアを使っていましたがとても良い商品だと思いました。
その辺の事も考慮していると思うのですがどうなんでしょうか・・・?
Posted by stssts at 2017年04月08日 22:15
これ気になってました〜。
動画で見る限り厚みも結構ありそうですよね。

ハルカリ懐かしい〜w
Posted by d-suke23d-suke23 at 2017年04月11日 23:21
d-suke23さん
これイイですよね・・・?
好みが分かれる形ののかもしれませんが、私は吹っ切れていて良いと思います!


ハルカリ、まだ活動してるのでしょうか?
Posted by stssts at 2017年04月11日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレは・・・
    コメント(4)