ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月29日

キャンプファイヤー

キャンプファイヤー


こんばんは。


この前、バナナマンのせっかくグルメで高崎が出てまして我が家からも近いハンバーガーのお店が紹介されてました。

妻と観て久しぶりにハンバーガー食べたいって事になり休日の今日出掛けてきました。

先ずは関越の水上インターで降りて道の駅、水紀行館に車を止めます。
キャンプファイヤー


そこから諏訪峡へ
キャンプファイヤー


歩いてお腹を減らします。紅葉はもうちょっと先ですね。
キャンプファイヤー
キャンプファイヤー
キャンプファイヤー

天気が良ければ谷川岳が見えるのですが
キャンプファイヤー
ガスってて見えませんでした
キャンプファイヤー

なかなか良い景色です
キャンプファイヤー
キャンプファイヤー
キャンプファイヤー
キャンプファイヤー

キャンプファイヤー
キャンプファイヤー

恐っ・・・
キャンプファイヤー

ちょっと色付いてるもみじもありました
キャンプファイヤー
キャンプファイヤー
キャンプファイヤー


40分位の周遊コースを歩いた後はすぐ隣の丸須製菓でまんじゅうを購入、ベンチでお茶しました。
キャンプファイヤー
キャンプファイヤー


時間になったのでキャンプファイヤーへ・・・

キャンプファイヤーは今年みなかみにオープンしたMIDORISOUという複合施設にあるレストランです。
キャンプファイヤー
2階にあります
キャンプファイヤー

1階は寄りませんでしたがシュルリアルなど置いてあるセレクトショップ、カフェ、アウトドアショップが入ってます。


でお待ちかねのハンバーガーwww
キャンプファイヤー
久し振りにファーストフード以外のハンバーガー食べたwww

他にも地元の食材を使ったグリル料理などがありどれも美味しそう。
店の雰囲気も良いです。

夜はバーになるそうです。


キャンプファイヤーを後にし次は人気のタルト屋さん、ジャック ザ タルトファンタジーへ・・・
キャンプファイヤー
キャンプファイヤー
キャンプファイヤー

その後は下道を通って我が家の定番w、川場グリーンプラザプラザでパンを買って帰りましたw


以上、キャンプファイヤーでハンバーガーを食べた話でしたwww









このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
愛郷ぐんまプロジェクト再開
7月の記録・・・
ご無沙汰しております・・・
G.W終了・・・
4月4日の記事
ちょっと出かけてきた・・・
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 愛郷ぐんまプロジェクト再開 (2021-10-19 00:21)
 7月の記録・・・ (2021-07-19 23:39)
 ご無沙汰しております・・・ (2021-06-30 23:38)
 G.W終了・・・ (2021-05-07 00:07)
 4月4日の記事 (2021-04-04 22:25)
 ちょっと出かけてきた・・・ (2020-10-07 19:08)

この記事へのコメント
ハンバーガーを食べに出かけるって、動機が良いですね~!
今年はコロナ禍で嫁が勝手にお出かけ自粛ムード醸しだしてますw
お出かけしたくなりました~(^ ^)
Posted by CISCOCISCO at 2020年11月09日 12:55
CISCOさん、どーもです!


ハンバーガー食べに片道約1時間半w
40半ばのオジサンにしてはフットワーク軽かったですねwww


我が家も基本室外、あまり遠い所は行かずにパッと行ってパッと帰ってくるようになりました。
Posted by stssts at 2020年11月09日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプファイヤー
    コメント(2)