ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月16日

カブるのを覚悟で購入・・・

こんばんは。

何かと忙しかった連休を乗り切って休日です。


ユニクロへ行って来ました。

ネットで注文した物を受け取りに・・・


アイテムはユニクロⅹエンジニアドガーメンツのフリースプルオーバーです。
カブるのを覚悟で購入・・・
カブるのを覚悟で購入・・・


店舗に行ける時間が無かったので発売日に注文しておきました。


人気のコラボなので昨日までネットでは全て完売してました。が、現在はまた在庫復活してました。

店頭でもカラー、サイズの欠けが多くなってきてるので買うなら早めが吉です。


ナイロンの胸ポケットがアウトドアテイストをアピールしてます・・・多分w
カブるのを覚悟で購入・・・




コレ、タイトルにも書いた通りカブる確率もあると思うんですよね。


気にしませんがコレはインナーとして着ようかと思ってます。
と言いつつアウターでの着用も考えて大きめのサイズにしましたがw


最近はトップスはユニクロでしか買ってないですね。
シャツ、パーカー、フリース・・・インナーも入れればほぼ1年中お世話になってます。
若かった頃の様にシャツ、パーカーなどにオーバー¥10.000は無理です


帰りに書店に寄って2冊購入
カブるのを覚悟で購入・・・
カブるのを覚悟で購入・・・
カブるのを覚悟で購入・・・


ランドネは特集のタイトルに惹かれて購入
今月の28日は群馬県民の日で娘の学校が休みです。
なので天気が良ければ赤城山の辺りを歩こうと思ってましてそこで前回の尾瀬ではできなかったワンバーナーを使って昼食を食べようと思ってるんですよね。なので・・・カップラーメンになる可能性もありますがwww

もう1冊はちょっと話題になってますよね。
ミーハーなのでついwww


明日も休みなので読書して過ごします。






最後に余談ですが昨日帰宅するとこんな物がありました・・・
カブるのを覚悟で購入・・・


振動マシンって物の様です。
乗るだけで足腰などトレーニング効果があるそうです。
運動不足の妻が少し前にテレビで見て買いました。
効果はあるのでしょうか・・・


では。









このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
7月の記録・・・
G.W終了・・・
4月4日の記事
コールマンと+J
アキノヒなど・・・
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・ (2021-09-15 23:46)
 7月の記録・・・ (2021-07-19 23:39)
 G.W終了・・・ (2021-05-07 00:07)
 4月4日の記事 (2021-04-04 22:25)
 コールマンと+J (2020-11-23 23:35)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)

この記事へのコメント
このプルオーバー僕も購入しましたよ~。
街でも被るのは間違いないですねw
同じくオーバーサイズで着てます。
Posted by CISCOCISCO at 2019年11月02日 09:51
CISCOさん、どーもです!
CISCOさんも買いましたか・・・w
女性で買う方も多いみたいですね。
我が家も妻と兼用になる気がしますw
Posted by stssts at 2019年11月03日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブるのを覚悟で購入・・・
    コメント(2)