ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月22日

掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・

掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・


こんばんは。

何とかお盆休みの地獄を乗り切った訳ですよ。
1日だけ休みはありましたが・・・

そんなこんなでやっと休みだった今日、久し振りの投稿です。
長くなるかもです。

タイトルにある掘り出し物ですが、こういった経緯があります。   職場での会話・・・・・他部署の女の子「STSさん、ABCマートでメッチャ安いセールしてるの知ってます?」 ワタシ「マジで!知らない。」  「ナイキとかアディダスとかリーボックとかニューバランスとかオール¥2.000で売ってますよ。私なんてエアマックスにポンプフューリーにアシックスのゲルライトにバンズのスリッポンとか買いましたよ!」  「メッチャイーじゃん!それが¥2.000?」  「そーですよ。」  「まだやってる?」  「それが終わっちゃったんです・・・」  「なんだ・・・ダメじゃん・・・」  「でも第2弾がありますよ!」  「いつ?」  「17日からです。」「あ、休みだ!」  「絶対行った方がイーですよ!」  「わかった、行ってくるわ!」   と言ったやりとりがありまして妻と娘を連れて行ってきた訳です。
開店の10時ちょっと前に着いたのですが早くも10人位の方が並んでました。
ワタシも生まれて初めて開店待ちの行列に並びましたよwww


結果、妻はナイキのハラチなど6足、娘3足、ワタシ3足、計12足購入しました。イヤ、マジ安かった・・・

その中でもワタシ的に1番ラッキーだったのがコレです
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
ウーン・・・カッコいいw
アディダスの中でもレアなアウトドアスニーカー、SEEULATER(シーユーレイター)更にホワイトマウンテニアリングとのコラボモデルです!
2016年発表されてすぐにソールドアウトしたモデルです。当時定価¥25.000。それが¥2.000!
普段ナイキばかりのワタシでもコレは速攻確保www
アッパーなどニット素材なので履きづらいですが、ごついソール、オリーブカラー、ブーツタイプ・・・と秋から冬にかけて大活躍しそうな要素が盛りだくさんw 履くのが楽しみです。
妻は当分スニーカーは要らないと言ってましたwww

そんな感じでお盆休みの激務を乗り切って初の休みの今日、妻は用事で出掛けたので午前中、娘の宿題をみた後、娘と久しぶりにワイルドワンに行って来ました。
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・

小物を購入
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・

コチラ
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
皆様ご存知UCO アウトドア キャンプ ランタン LESCHI レスシャイ

3WAYで使えます
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・

スペック
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・

大きさ
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
ホント小っちゃいです。

点けてみました。(昼間にですがwww)
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・


キャンプに持って行くかは正直分かりませんが(何故買った・・・?)とりあえず家の懐中電灯として置いておこうかと思ってます。(無駄使いw)


お昼食べた後は今日が宿題の提出日なので学校まで娘を乗せ行って午後から遊ぶ予定の友達も乗せて帰宅。

高校野球見てたら(やはり桐蔭は強いですね!)なぜか急に娘がハンモック出して!と言ってきたので超久し振りにTOYMOCK出しましたw

TOYMOCK、だいぶ前に買いましたがほとんど使って無いという・・・2~3回でしょうか・・・

しばらくすると今度は公園行きたいと言うので車で近所の公園へ。
その公園、隣にヒマラヤがあるんですよねwww

何も買うつもり無かったのですがw
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・


コレ
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・


オレゴニアンキャンパー、キャンプバケツ
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・


何に使うか迷いましたがソロ用のクッカーなどを入れてみました
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
かなり余裕があります。
しばらくソロに行って無いので何持って行ってるか忘れてしまってますwww

クッカーセットなどこれまではコレに入れてました
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
何の不満もありません。またもや無駄遣いwww


そー言えばワイルドワンにもヒマラヤにもベアボーンズリビングのフォレストランタン、ビーコンライト両方共各色在庫がありました。
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
少し前まではどちらにも無かったのですがもー人気も落ち着いてきたのでしょうか?

ためしにビーコンライト1個買ってみようかと思いましたが止めときましたw

小っちゃいライトで言うとコレも定番ですが
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
コチラは買ってみようかと思ってます。

最近はホント小物ばっかり買ってる気がする・・・w


あ、今月末のキャンプですが妻は仕事で行けないので娘と娘の友達と3人で行く事になりました。
どうなる事やらwww



では。

復活しましたね。

























このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(シューズ)の記事画像
カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・
8月の記録
ご無沙汰しております・・・
4月4日の記事
アキノヒなど・・・
偶然のエアリズム・・・
同じカテゴリー(シューズ)の記事
 カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・ (2021-10-07 20:08)
 8月の記録 (2021-09-02 01:16)
 ご無沙汰しております・・・ (2021-06-30 23:38)
 4月4日の記事 (2021-04-04 22:25)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)
 偶然のエアリズム・・・ (2020-07-10 22:15)

この記事へのコメント
激務お疲れ様です!
小物色々と逝ってますね〜www
ABCマートのセールは知らなかったですΣ(゚д゚lll)
レスシャイ買ったのにまだ狙うとはwww
もう一回レスシャイトライしてみようかな〜w
Posted by d-suke23d-suke23 at 2018年08月22日 19:38
ABCマートでそんなセールあったんですねΣ(゚д゚lll)
知ってれば間違いなく並んでましたw
最近、嫁にスニーカー買え買え攻撃を受けているので残念です。。。
僕はビーコンライトを逝こうと思ってます!
Posted by CISCOCISCO at 2018年08月23日 09:27
d-suke23さん、どーもです!
小物しか逝けないのが何とも・・・w
ABCはメチャお得でした!


なんか小っちゃいの集めてみようかなどと思ったりしてますwww
Posted by stssts at 2018年08月23日 19:59
CISCOさん、どーもです!
ABCはガレージセールってくくりであまり宣伝して無いみたいです。
いろんな店舗を回って行っているみたいです。


ベアボーンズ、確か¥8.000以上買うと抽選で秋に発売される小っちゃいランタンもらえる
キャンペーンやってたような気がします。
終ってたらスイマセンw
Posted by stssts at 2018年08月23日 20:06
こんばんは(・ω・`)ノ
コメント返しに伺ったら先日ポチっていま輸送中の物が有りつい....w

キャンプバケツ
デザインでポチり、週末wild-1で現物を見て
私のキャンプにはあまりに大きく困っています(困惑
Posted by 神奈川最強伝説 at 2018年08月27日 23:38
神奈川最強伝説さん、こんばんは!
キャンプバケツですが実際何に使ったら良いのか悩んでますwww
自立しないし・・・
だったら買わなければ良いのですが、小物は使う使わないに関わらず「オッ!」
と思った物は買ってしまう悪い癖が時々出ますwww
Posted by stssts at 2018年08月28日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掘り出し物とワイルドワンとヒマラヤで小物購入・・・
    コメント(6)