ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月29日

今回は・・・

今回は・・・

こんばんは。

皆様GWキャンプを満喫されているのでしょうか( ^ω^)・・・

私はと言えば今日は休みだったのですが1歩も外に出ず昨日買ったGO OUTなんかをコーヒー飲みながら読んでました。


さて、そのGO OUTに載っていたのですが今年もジャーナルスタンダードレリュームよりスノーピークとのコラボアイテムが発表されましたよ!

私は去年コチラを購入しております。
今回は・・・
今回は・・・
ソリッドステークがプリントされたシングルウォールマグです。

今回は焚き火台バージョンもあります。

私は焚き火台は持っていませんのでこちらのマグは買いません。ソリッドステークは使っているので買いました。
変な理屈です・・・

中々人気の様で前回はすぐに完売してしまったみたいです・・・

また、この時期はTシャツも同時にリリースされます。
今回は・・・


ちなみに私はマグと同じデザインがバックにプリントされ、フロントにはSOLIDSTEAKとプリントされたTシャツを購入しキャンプで着ていたら他のキャンパーの方に何処で買ったのかと声を掛けられました・・・( ;∀;)
なんか少しだけ恥ずかしかったです

今回のTシャツですが早くも次回入荷待ちの物も出てますね!

その他アパレルも出てますので気になる方はこちらからどーぞ。https://baycrews.jp/

Tシャツやマグは手が出せますが他のアパレルは私には高くて手が出せません・・・・((+_+))


では。










このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
7月の記録・・・
G.W終了・・・
4月4日の記事
コールマンと+J
アキノヒなど・・・
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・ (2021-09-15 23:46)
 7月の記録・・・ (2021-07-19 23:39)
 G.W終了・・・ (2021-05-07 00:07)
 4月4日の記事 (2021-04-04 22:25)
 コールマンと+J (2020-11-23 23:35)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)

この記事へのコメント
ピーカーではありませんが、Tシャツ欲しいですねw
Posted by d-suke23d-suke23 at 2017年05月01日 09:29
こんばんは。フォトTなんかイーですよねぇ!
ビッグアスタリスクTの方はカラーやサイズを間違えると
お子様っぽくなってしまう気がします。




あ、私もピーカーではありません('◇')ゞ
Posted by stssts at 2017年05月01日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回は・・・
    コメント(2)