ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月27日

本日発売

本日発売


こんばんは。

今週末も雨の様ですね・・・
仕事ですがやっぱり晴れてる方が良いです。


さて、タイトル画像の本日発売、GO OUT CAMP STYLE BOOK、購入しました。
今回で10冊目です。多分全部買っていると思います。

お洒落キャンパーとは無縁なワタシですが「こんなギアがあるのかー?」とか「このブランド知らなかった!」とか言った感じで読ませてもらってます。


それと少し前にキャンプギアの整理整頓用にコチラを2つ。
本日発売

ご存知コストコの折りたたみコンテナです。
本日発売
1つ¥850位と安くなってたので・・・


コレ見つける前はリスやトラスコなどのコンテナカーゴを買おうと思ってましたが安さに釣られてしまいました('◇')ゞ

こういった所がお洒落キャンパーとは無縁な理由の様な気がします・・・www


では。










このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
愛郷ぐんまプロジェクト再開
やっと買えた・・・
ご無沙汰しております・・・
ちょっと出かけてきた・・・
8月に買った物とか・・・
偶然のエアリズム・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 愛郷ぐんまプロジェクト再開 (2021-10-19 00:21)
 やっと買えた・・・ (2021-09-22 00:13)
 ご無沙汰しております・・・ (2021-06-30 23:38)
 ちょっと出かけてきた・・・ (2020-10-07 19:08)
 8月に買った物とか・・・ (2020-08-31 20:52)
 偶然のエアリズム・・・ (2020-07-10 22:15)

この記事へのコメント
stsさん こんばんは〜♪

お久しぶりです^ ^

ブログまたまた一気読みさせて頂きました☆
ラゲッジレーベル、懐かしいです(^^)
自分も以前、バッグを使っていたのですが爺ちゃんに良いの使いよるな!って爺ちゃんが言ったので大好きな爺ちゃんに使ってもらった記憶を思い出させてもらいました(o^^o)
若い子が見たらあの爺ちゃん、ラゲッジレーベルのバッグ持ってるよ(・Д・)って思ったでしょうね(笑)

そしてオシャレなアウターですね!
今季のアウターを自分も探しているのですが中々良い物に出会わず今年も去年奥さんに買ってもらったノースフェイスがヘビロテになりそうです(´∀`*)

脱色させたジーンズにマーチンの8ホール♪そしてMAー1の袖には日本の国旗のワッペン^ ^
今は流石にこの格好できませんが高校時代に初ライブ、今も大好きな初期メンバーのコブラを真似てのライブしました(*^^*)
Posted by 878878 at 2017年10月30日 19:06
こんばんは〜!

もはや凄過ぎてついていけないので読まない事にしましたw
Posted by d-suke23d-suke23 at 2017年10月31日 00:06
878さんどーもです!
ワタシも高校時代同じ様なカッコで渋公と武道館行きましたよ!
懐かしいです・・・
Posted by stssts at 2017年10月31日 23:27
d-suke23さん、どーもです!
ハハッww
その手がありましたねー!次からワタシもそーしよっかな・・・?
Posted by stssts at 2017年10月31日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日発売
    コメント(4)