ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月02日

8月の記録

8月の記録


こんばんは。

ワクチン2回目の副反応がすごかったです・・・38.9℃・・・

さて、8月頭に上高地に行く予定でホテルも予約していたのですが急遽キャンセルして、
みんな大好き白馬村に行って来ました。

というのも私が忘れていたのですが白馬村の施設やアクテビティなどに使えるクーポンのプレゼントに応募してまして上高地1週間前に当選のハガキが届いたのです!
8月の記録
8月の記録
8月の記録
有効期限が10月31日までなので迷いましたがコロナが感染拡大すると使える事は無いと考え(結果的に正しかったです。)
八方池へのトレッキングに変更した形です。

当日は娘の部活があったため午後に出発そのままホテルへチェックイン。白馬駅に近いホテル白馬
8月の記録
8月の記録
8月の記録

娘が部屋食などだと食べる物が無いと怒るのでビュッフェの所を探しました
8月の記録


22時位に寝て8時にはチェックアウト。
八方尾根スキー場へ。クーポンは家族分のゴンドラ、リフトの料金に使いました。
娘にパラグライダーでも体験させてと思いましたが却下されました・・・w

以下写真
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録
8月の記録

この日は気温が高くてなかなか疲れました・・・なので八方池山荘から八方池までの写真がほとんど無いという・・・www
やはり山は晴れたりガスったりを繰り返してましたが八方池はホント綺麗でしたよ。
しばらくほとりに座ってボーっとしてました。癒されました。
ご存知かと思いますが八方池まではスニーカーならなんとか行けます。娘はスニーカーでした。
木道、岩場登山気分を味わえます。
栂池自然園、白馬マウンテンハーバー、そして今回の八方池と来ましたので次は白馬五龍ですかね・・・
妻は栂池、もう1度行きたいと言ってます。

下に降りてきてノースフェイスとパタゴニア見てノンビリ帰ろうかと思いましたが少し足をのばして安曇野の大王わさび農場に寄って来ました。
お土産とわさびソフトクリーム食べただけですが・・・

上高地は次の機会に取っておきます。
世の中がこんな状況なのでしばらくは出掛けるのは難しいですがワタクシ家に居るのも好きなので自粛のストレスは正直言ってほぼありません。
感染対策をしながら今までと変わらない生活をしてる感じです。
仕事のストレスはありますよw

行きたい時に行きたい場所へ行ける様に早くなるといーですね。


最後に、オリンピックのスケートボードに影響された訳では無いのですがナイキSBのブレイザーを買いました。
8月の記録


では。




このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

7月の記録・・・
7月の記録・・・

同じカテゴリー(トレッキング)の記事画像
7月の記録・・・
白馬マウンテンハーバーとクルマ購入・・・
白馬 小谷・・・最高かよwww
ラウンドネック、ジップタイ、吾妻渓谷、八ッ場ダム、リンゴ・・・
ドラゴンドラ、i phone11 ユニクロ
尾瀬 日帰りトレッキングと棚
同じカテゴリー(トレッキング)の記事
 7月の記録・・・ (2021-07-19 23:39)
 白馬マウンテンハーバーとクルマ購入・・・ (2020-09-23 00:29)
 白馬 小谷・・・最高かよwww (2020-08-10 00:21)
 ラウンドネック、ジップタイ、吾妻渓谷、八ッ場ダム、リンゴ・・・ (2019-11-15 22:42)
 ドラゴンドラ、i phone11 ユニクロ (2019-11-01 23:20)
 尾瀬 日帰りトレッキングと棚 (2019-10-01 23:58)

この記事へのコメント
懸賞当選おめです(*´꒳`*)
ホテル泊に山あそびと大人な感じで裏山です!!
うちも来年こそはの上高地計画してますよ。

ちなみに僕2回とも副反応が一切無かったですw
家族には免疫力無い年寄り扱いされてます(´ω`)トホホ…
Posted by CISCOCISCO at 2021年09月02日 21:19
CISCOさん、どーもです!


副反応、無い方が良いですよ!マジで!


山は大人というか体力的に、、、www
我が家は基本ノンビリトレッキングなので本格的な登山は無理かなと・・・
ゴンドラ、リフト利用率100%ですww
ウチも上高地は来年ですね。
Posted by stssts at 2021年09月02日 22:54
景色最高ですねー!
トレッキングでっていうのがさらに最高ですw

自分も今週ワクチン1回目ですー!怖いwww
Posted by d-suke23d-suke23 at 2021年09月06日 08:16
dさん、どーもです!
あくまでトレッキングなんですよね。
本格的な登山だと写真撮る気力も体力も無くなってしまう気がしてますwww




副反応、出ないとイーですね。
Posted by stssts at 2021年09月06日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月の記録
    コメント(4)