ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月10日

偶然のエアリズム・・・

偶然のエアリズム・・・


こんばんは。


7月、梅雨明けまでもう少しでしょうか・・・?


さて、休日の今日、妻と食料品の買い出しにイオンモールのイオンスタイルへ行って来ました。
買い物前にユニクロを覗いて見るとレジが大行列・・・

どうしたのかと見てみると今日はエアリズムのマスクを販売してるようです。
マスクは間に合ってますがとりあえず妻と一つずつゲット。貧乏性なんですかね・・・

マスク、仕事中は職場支給の使い捨てですが普段はコチラ
偶然のエアリズム・・・
偶然のエアリズム・・・
楽天で見つけた水着素材のヤツ

山など行った時用としてジプシーカバーイットケア
偶然のエアリズム・・・
偶然のエアリズム・・・
耳に掛けられるのが便利なのではないかと・・・w

その他ユニクロでコチラをゲット。
エクストラファインコットンブロードストライププルオーバーシャツ(ボタンダウン・半袖)
偶然のエアリズム・・・
偶然のエアリズム・・・
イエローのXL

夏はほぼTシャツなのでシャツは久しぶりに買ってみました。
プルオーバーが良いですね。前開きなら買わなかったでしょう・・・

偶然のエアリズム・・・
キャップ、ノースフェイス ノベルティヒルロックキャップ   ショーツ、ノースフェイス バーサタイルショーツ
スニーカー、ナイキ エアマックス1  バッグ、アークテリクス マカ2

同系色で合わせたり・・・


偶然のエアリズム・・・
キャップ、マウンテンハードウェア ディプシートレイルDフラップキャップ  パンツ、グラミチ デニムスキニー  
スニーカー、ナイキ エアモック  バッグ、アッソブ サコッシュ

キャップ、サコッシュ、スニーカーのカラーを合わせたり・・・


プチプラxアウトドアブランドが私の普段の定番です。

あとレジ袋有料化に伴い使うかどうかわかりませんがエコバッグも購入。¥500、安っw
偶然のエアリズム・・・
偶然のエアリズム・・・


Tシャツも  ショートスリーブヒマラヤンソースティー
偶然のエアリズム・・・
偶然のエアリズム・・・
偶然のエアリズム・・・
肌触りの良いコットンとヒマラヤ地方で回収したペットボトルから再生したポリエステルを使用したコレクション。冒険家達が憧れてやまない場所の一つであるヒマラヤ地域。それらの美しい自然は、人々の不適切な行いによる汚染や破壊の危機に直面しています。THE NORTH FACEは、ヒマラヤ地域のプラスチックボトルを集め、それらを糸から生地、そして最終的製品にするプロセスの普及に寄与しています。 STEP 1:インドの都市にプラスチックボトルを収集。STEP 2:回収したボトルの汚れを除去し、薄片状にした後ポリエステル糸に。STEP 3:ポリエステル糸をコットンとブレンドし、染色後に生地のフィニッシング。STEP 4:生地は縫製工場へ送られ、そこで裁断、縫製され最終製品に。 ※これらの全ての行程をインド国内で行うことで、カーボンフットプリントも最小限に抑えることが可能です。

との事です。

USA規格なのでサイズが大きめなのもポイント。

イエローも・・・と思いましたが全カラー、全サイズSOLD OUT・・・



帰宅後は買っておいたGO OUT読みながらゴロゴロしてましたwww
偶然のエアリズム・・・


では。










このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
7月の記録・・・
G.W終了・・・
4月4日の記事
コールマンと+J
アキノヒなど・・・
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・ (2021-09-15 23:46)
 7月の記録・・・ (2021-07-19 23:39)
 G.W終了・・・ (2021-05-07 00:07)
 4月4日の記事 (2021-04-04 22:25)
 コールマンと+J (2020-11-23 23:35)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)

この記事へのコメント
おしゃれモンスターじゃないですか!www
自分には着こなせない配色さすがです!!

自分も最近面白いガジェット手に入れたので早く紹介したいですw
Posted by d-suke23d-suke23 at 2020年07月11日 22:30
dさん、どーもです。
なんかお洒落好き主婦みたいなブログになりましたが・・・www
ネタが無いので今後もコレでお茶を濁すかもw
面白いガジェット、何でしょう?楽しみにしてますw


かく言うワタシも手に入れた物がありますので後ほど・・・キャンプ関係ないですが
Posted by stssts at 2020年07月13日 19:54
ユニクロのマスク、こっちでは瞬殺だったようで実物見たことないですw
ジプシーカバーイットケアは休日用に購入してみます(^ ^)
Posted by CISCOCISCO at 2020年07月15日 17:18
CISCOさん、マスク、案外生地が厚くて涼しくは無いようです。
ジプシー・・・鼻から顎位の長さなのでマスクと同じような感覚で着用できるので良いですよw
ネックゲイターはその名の通り首まで隠れるのでこれからは暑いと思いこっちを買いました。
まだ1回しか使ってませんがw
Posted by stssts at 2020年07月15日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然のエアリズム・・・
    コメント(4)