ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月09日

本日発売・・・

本日発売・・・


こんばんは。


昨日娘が学校から帰って来て、ダルそうなので熱を測ったら38℃

今日もダルそうでしたので休ませました。

妻が医者に連れて行くので急遽私がコストコへ買い物に・・・

頼まれた物(パン、リコッタチーズ、フルーツ、ヌテラ‥など)だけにしようと思いましたが定番のコレも・・・
本日発売・・・

洗車時や家での使用は勿論、キャンプにも持って行っています。

コールマンのキッズ用の寝袋も買おうかと思ってましたが売り切れてました。

その後、近くのTSUTAYAでタイトル画像のガルヴィを購入。

テント大図鑑・・・他の雑誌やウェブなどで見た事あるモノばかりでした。

所有してるウィグロも載ってました。
2016/09/11
テント


本日発売・・・


本日発売・・・


本日発売・・・


本日発売・・・


帰宅すると娘も帰って来てました。風邪でした。

午後は娘も元気が出てきたので宿題を見たり一緒に本読んだりしてました。

久しぶりに娘と家で過ごした気がします・・・

夕方、娘が習い事に行ったので久しぶりにスニーカー、キレイにしてました。
本日発売・・・
上段左から エアマックススニーカーブーツ、  クワザイ
中断     エアマックス1、  ルナフォース(ゴルフシューズ)
下段     エアモック、  ジョーダン23ブレイクアウトです。

その他レザーシューズ、キーンのヨギなどありますがスニーカーはナイキ熱、再燃で全てナイキになりました(^^♪

もうちょっと欲しいですね・・・('◇')ゞ


そーいえば、ワイルドワンからクーポンや抽選会の応募券付きのDMが届いてましたね。

買い物は自粛中ですので応募券だけ出しに行こうかな・・・?



では。









このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
アキノヒなど・・・
スタンレー、ケトル、カタログ・・・
移転リニューアルの為クローズ・・・
G.W終了・・・
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・ (2021-10-07 20:08)
 ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・ (2021-09-15 23:46)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)
 スタンレー、ケトル、カタログ・・・ (2019-10-08 23:57)
 移転リニューアルの為クローズ・・・ (2019-06-11 21:05)
 G.W終了・・・ (2019-05-06 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日発売・・・
    コメント(0)