ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月11日

昨日、今日・・・

昨日、今日・・・

こんばんは。


昨日、今日と休みだったのですがソロキャンには行きませんでした。

今日は少し寒いですね・・・

なので豆を挽いてコーヒー飲みながら書いてます。

特に何もありませんでしたので日記みたいです。悪しからず( ^ω^)・・・

昨日は妻と軽井沢のアウトレットに行って来ました。

私は一人でちょくちょく行ってますが妻も仕事が一区切りついたそうなので一緒に・・・

荷物持ちです。

GW明けで空いてるのかと思いきや案外混んでてビックリ!

桜が咲いてました。
昨日、今日・・・

初めにいつも通り、ノースフェイス、オッシュマンズ、アークテリクス、バートンを見てあとは妻に付き合います。

私は何も買いませんでした・・・

バートンでは持っているキャップの色違いを買おうとしましたが妻に「1つでイーんじゃない?」と言われてしまい止めました( ;∀;)

持ってるカラー
昨日、今日・・・

欲しかったカラー
昨日、今日・・・

バートン http://store-burton.jp/


妻の買った荷物を車に積んでからフードコートへ。

ここのフードコートは群馬のモールなどには入っていないお店ばかりなのでイイですね。

今回は長野の人気牧場、長門牧場のカツカレーを食べました。
昨日、今日・・・

長門牧場は何度か行きましたが人気でいつも混んでますね。
長門牧場  http://nagatofarm.com/

チーズ、ソーセージなど・・・・・・旨いです(^◇^)

その後定番のミカドコーヒーのモカソフトを食べて帰宅。
ミカドコーヒー http://mikado-coffee.com/store.html


妻も久しぶりの買い物で結構買ってましたね!
アウトレットで財布にも優しいのでヨシとします( ^ω^)・・・

私と言えばこの前買ったノースのデニムショーツが早く履きたくて履いていったのですが気温が低く寒かったです・・・
オシャレとは我慢する事だ!と誰かが何処かで言っていましたよ!(決してワタクシ、オシャレではありませんが・・・(;'∀'))










帰宅後は夕方までゴロゴロ・・・('◇')ゞ







そして今日ですが今日もノープランです・・・

洗濯物畳んでクイックルかけてたら妻から「買い物行ってきてー!」との事。  薬局へ・・・

帰りにコンビニに寄ってカフェラテ片手に休憩スペースでしばしボケーッと道行く車を眺めてました・・・こんな時間、大事です。
(怪しいですかね・・・?)

書店に寄ったら発売日でした。
昨日、今日・・・


内容は特に・・・・でしたがニーモのフロントポーチの記事があったのと、
昨日、今日・・・
夏のソロ用に欲しいなー・・・

キャンプ場紹介の記事で、「裸足が気持ちいい!芝生や草原がふかふかのキャンプ場」とのくくりで私がしばしば利用しているキャンプ場が紹介されてました!  平日はいつも空いていてチェックイン、アウトの時間などもゆる~い感じで良かったのですが人気が出ちゃうのでしょうか・・・? 確かにサイトはメッチャ広いし芝生もよく手入れされてます。 自宅からも近く、のんびりできる所だったのでチョット複雑です・・・





14時過ぎに娘が帰って来ました。

宿題を早く終わらせてふと思いついた高崎アリーナを見に娘と出掛けました。
昨日、今日・・・
昨日、今日・・・
何故ここに行ったかと言うと今度こちらで開催されるチアリーディングのアジア大会に娘のチームが出場するからです。

3月にできたばかりなのでどんな感じかと思いまして・・・
自宅からは車で10分位です。

娘も会場を見てやる気がさらに出た様です!

私は仕事で見に行けませんがガンバってほしいですね。



その後はまた自宅でゴロゴロ・・・・・からの夕食、風呂、娘の練習付き合って今に至ってます・・・



なんかゴロゴロが多いですね・・・('◇')ゞ

たまには良しとしましょう!


来週はゴルフなのでまた練習に行かないと・・・



では。














このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
愛郷ぐんまプロジェクト再開
やっと買えた・・・
ご無沙汰しております・・・
ちょっと出かけてきた・・・
8月に買った物とか・・・
偶然のエアリズム・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 愛郷ぐんまプロジェクト再開 (2021-10-19 00:21)
 やっと買えた・・・ (2021-09-22 00:13)
 ご無沙汰しております・・・ (2021-06-30 23:38)
 ちょっと出かけてきた・・・ (2020-10-07 19:08)
 8月に買った物とか・・・ (2020-08-31 20:52)
 偶然のエアリズム・・・ (2020-07-10 22:15)

この記事へのコメント
こんにちは〜♪

ジーフリークさん、やっぱりカッコ良すぎっす‼️(*^^*)今週末のライブにもかなり行きたかったですがPTAの呑みがあるのでDVD見て昇華しようと思います(*^^*)

そしてYouTube見ていてブラッディー イミテーション ソサエティーを何故か思いだしました。似ている曲があったのでしょうか(^^)
アウトドアなブログなのに最後にあるYouTubeの話ばかりすみませんm(._.)m
(いつも楽しみにしているもので)

娘さんのチアのご健闘、影ながら応援させて頂きます
Posted by 878878 at 2017年05月11日 11:42
stsさん、こんにちは。

>帰りにコンビニに寄ってカフェラテ片手に休憩スペースでしばしボケーッと道行く車を眺めてました・・・こんな時間、大事です。
(怪しいですかね・・・?)

いえいえいえいえ、怪しい事なんてないですよ。コンビニのカフェテラスって結構自分も心が落ち着くと言うか何だか普通の時間から切り離されているような場所の感じがして、何も考えずコーヒー飲んで道を見ています。
Posted by ドラムーアドラムーア at 2017年05月11日 12:26
878さん
ブラッディー イミテーション ソサエティー、you tubeで見てみました。ミクスチャーですね!
私の邦楽のミクスチャーっぽいヤツとの出会いは底引重圧九割と言うタイトルのオムニバスですね・・・
COAKHEAD、SUPER STUPID、GMFとか入ってましたね・・・
多分20年位前の作品です。
Posted by stssts at 2017年05月11日 20:45
ドラムーアさん こんばんは。
そーいう事なんですよ。
何も予定のない日などは車眺めながら、何しようかなぁ・・・?などと考えてます。
リセットですね!
Posted by stssts at 2017年05月11日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日、今日・・・
    コメント(4)