ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月16日

カングーの・・・

カングーの・・・


こんばんは。

カングーネタ、連投です。小ネタです・・・

さて、ワタクシ、カングーで出掛ける時は家でコーヒーを落としてスタンレーのマグに入れて出掛けてます。特に冬は。
カングーの・・・
コレを使う事が多いです。


で、カングーのドリンクホルダーですがちょっと小さくてマグは入りません。ペットボトル、コンビニコーヒーなんかは入ります。
カングーの・・・


マグは隣のシートに横にして置いてますが角度によっては飲み口に残ってた少量のコーヒーがシートに付いちゃいそうになる事がしばしば・・・
そしてモヤモヤ・・・

そこで今日家で掃除してて見つけたのがコレです。なんだかわかんないですね
カングーの・・・
既に上の画像に使い方写っちゃってますが・・・

妻に聞いたらイケアかどっかの雑貨屋で買ったキッチン用品との事。


これのフックの部分をコンソールに引っ掛けると・・・
カングーの・・・
ピッタリです。


マグの直径よりは大きいですが
カングーの・・・
イー感じです。足にもあたりません。ブレーキ掛けても倒れません。



これは発見だなぁ!と思っていたのですが、カングー ドリンクホルダーでググってみると予測変換で
カングー ドリンクホルダー イケアって出るんですね・・・

皆さん同じ事してました・・・

妻、イケアで買ったんですね。色違いで同じ物でした。

カングー定番のヤツっぽいです。


それはさておきコレでモヤモヤがスッキリしました。


以上です。

では。









このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(マイカー)の記事画像
白馬マウンテンハーバーとクルマ購入・・・
お久し振りです・・・
勝手に乗っかりましたwww
クリスマス終了・・・
物欲と洗車、大会と天幕・・・
松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・
同じカテゴリー(マイカー)の記事
 白馬マウンテンハーバーとクルマ購入・・・ (2020-09-23 00:29)
 お久し振りです・・・ (2020-02-21 01:46)
 勝手に乗っかりましたwww (2019-07-30 22:35)
 クリスマス終了・・・ (2018-12-25 22:14)
 物欲と洗車、大会と天幕・・・ (2018-09-01 23:15)
 松原湖高原オートキャンプ場とカングー復活・・・ (2018-08-03 00:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カングーの・・・
    コメント(0)