ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月26日

夏の予定

夏の予定

こんばんは。

そー言えば今日はプレミアムフライデーですね。浸透してるのでしょうか・・・?
私には全く関係ありませんが・・・

今日、ヒマラヤに行って来ました。
20%オフセールも明後日までですね。見るだけにしようと思ってたのですがカートリッジをってしまいました・・・
消耗品なので良いでしょう。

マムートのショーツがセールで半額だったので買ってしまおうかもの凄く悩みましたが止めました・・・

同じような物を持っているのに安くなっていると、買わないと勿体ないと思ってしまう・・・・・。   悪い癖です(*_*) 、気を付けます・・・('◇')ゞ

その後久しぶりにワイルドワンへ・・・  そこでシューズを見ていて思った事が・・・

ワタクシ、スニーカーは基本ブラックか、ネイビーベースの合わせやすいカラーの物ばかり履いてます。

ですがトレイルランニングのシューズ、特にHoka One One(ホカ オネ オネ)の物、「なんか派手でカッコイーな・・・!」と!

こんな感じです。
夏の予定
夏の予定
夏の予定
夏の予定
夏の予定
夏の予定

ソールも厚くてボリュームがありショーツに合わせたらイイんじゃないかと・・・!

トレイルランニングをされている方からすると「ファッションで履くなよ・・・」と言われてしまいそうですが、そろそろスニーカーを1足買おうかと考えていたので候補の1つになりました。

買おうと思ってたのはコレです。
夏の予定
ジョーダン23ブレイクアウトです。

チョット悩んでみます。




今日、これの発売日ですよ。
夏の予定


あ、夏のキャンプですが長野の木曽の方に行く事にしました( ^ω^)・・・予約はこれからですが・・・



では。
















このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
久々のファミキャンとか・・・
夏休み・・・
ファミリーオートキャンプ場 そうり
小物と買い物・・・
予約しました・・・
本日・・・
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 久々のファミキャンとか・・・ (2020-03-10 00:34)
 夏休み・・・ (2019-08-29 22:02)
 ファミリーオートキャンプ場 そうり (2019-04-05 01:15)
 小物と買い物・・・ (2018-07-24 22:56)
 予約しました・・・ (2017-06-01 21:10)
 本日・・・ (2017-05-30 19:40)

この記事へのコメント
Stsさん、おはようございます。

自分もヒマラヤに再び今日行ってみようと思います。
再びと言うのはもちろん1回先に行っている訳で、またもやロンダリングしてしまいそうです。(笑)

ジョーダンのスニーカーデザインと色目が良いですねー。
トレイル用でも町履きは全然有りだと思う派です。
Posted by ドラムーアドラムーア at 2017年05月27日 07:55
分かります~。
セールあるあるですよねw
セールのものでピントが合うと不必要なものでも、ついつい検討してしてしまいますね。

「ジョーダン23ブレイクアウト」夏らしくて良いですね!
バスケ部出身なのでジョーダンには馴染みが深いです。

夏キャン楽しみですね。我が家も標高高いところを攻めようかと企んでます。
Posted by CISCOCISCO at 2017年05月27日 09:17
ドラムーアさん、こんばんは。
ヒマラヤセール、ネットは月曜の夜までやってるみたいですね!
見ないようにします・・・('◇')ゞ


ホカオネオネ、売り切れのショップが多いですねー。
なのでジョーダンかなぁ・・・?と思ってます。
Posted by stssts at 2017年05月27日 20:43
CISCOさん、こんばんは!
この時期を逃すとプロパー価格になってしまう・・・!って必要ない物だったりするのですがね・・・(;^_^A


ホント、悪い癖です!


スニーカー、30代のころはスケシューが多かったのですが40代になって懐かしさからか再びナイキ熱が上がっております!


夏キャン、今回も海水浴を兼ねて紫雲寺にしようと思ってましたが、娘が「海イヤ!」との事だったので変更となりました。
ウチも標高高いところですねー。
Posted by stssts at 2017年05月27日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の予定
    コメント(4)