ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月23日

バギーズショーツとgrand GO OUTと2018カタログ・・・

バギーズショーツとgrand GO OUTと2018カタログ・・・


こんばんは。

来週久しぶりにファミキャンに行ってきます。
天気も良さそうなので良かったです。



さて、久し振りの休日だった今日ですが午前中は自宅でノンビリ・・・

午後、ヒマラヤに行って来ました。
そこで、少し前から気になってたパタゴニアのバギーズショーツを購入。
バギーズショーツとgrand GO OUTと2018カタログ・・・

ブランドタグ
バギーズショーツとgrand GO OUTと2018カタログ・・・


インナーにメッシュあり、ウエストゴム
バギーズショーツとgrand GO OUTと2018カタログ・・・


バックポケット1つ
バギーズショーツとgrand GO OUTと2018カタログ・・・



コレ、既に大定番の人気アイテムですが今まで食わず嫌いで手を出した事がありませんでした。
ですがこれからの季節、ショーツを履くことが多くなるためどんなものかと思い試着、即購入になりました。

履いてみたりググったりして人気の理由がわかった気がします。サプレックスナイロンで速乾性があって丈夫、ウエストゴムの為ストレス無し、必要最低限のポケット、DWR(耐久性撥水)加工済み、カラー豊富、手が出し易いプライス・・・人気があるのも頷けます。

ホント、今更ですが・・・('◇')ゞ


これから夏に向けて月イチで買おうか・・・www



あとヒマラヤでは2018のニューアイテムカタログがあったので貰って来ました。


ユニフレーム
バギーズショーツとgrand GO OUTと2018カタログ・・・


ロゴスのプレミアムラインとグランベーシックのヤツ
バギーズショーツとgrand GO OUTと2018カタログ・・・


コールマン
バギーズショーツとgrand GO OUTと2018カタログ・・・


何か買いたい物が有る訳ではありませんが参考に。


妻がロゴスのグランベーシックラインのチェアを見て好印象を持ったようです。自宅用として。



帰る途中、書店により購入
バギーズショーツとgrand GO OUTと2018カタログ・・・
オジサン向けGO OUTwww



帰ってコーヒー飲みながらノンビリ読んで過ごしてましたが、妻が「クルマが汚れてるから洗って!」と。


2時間かけて2台洗いました・・・



では。

若い頃はワタシも良く履いてました。















このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
7月の記録・・・
G.W終了・・・
4月4日の記事
コールマンと+J
アキノヒなど・・・
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・ (2021-09-15 23:46)
 7月の記録・・・ (2021-07-19 23:39)
 G.W終了・・・ (2021-05-07 00:07)
 4月4日の記事 (2021-04-04 22:25)
 コールマンと+J (2020-11-23 23:35)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)

この記事へのコメント
バギーズショーツ履きだすと履き心地が良すぎて他のショートパンツ履けなくなりますよ(^^)
ちなみに僕も最近また買い足しましたw
Posted by CISCOCISCO at 2018年03月26日 09:45
バギーズショーツ、僕も買ってみますwww
Posted by d-suke23d-suke23 at 2018年03月27日 23:24
CISCOさん、どーもです!
ホント、そんな気がしてくるくらい良かったです。
ワタシもリピは決定ですね。
Posted by stssts at 2018年03月29日 19:57
d-suke23さん、どーもです!
CISCOさんも言ってますがイヤ、マジ、イーですよ!コレ!
Posted by stssts at 2018年03月29日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バギーズショーツとgrand GO OUTと2018カタログ・・・
    コメント(4)