ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月11日

黒・・・!

黒・・・!

こんばんは!

明日から4連休です!!


13日から1泊で北軽井沢のAsama Park Fieldに行って来ます。
初めて訪れる場所なので楽しみです!
とは言っても同じ県内、長野原町なのですが( ^ω^)・・・


さて、みんな大好き鹿番長のベンチにブラックカラーが出てました・・・!

スペックは同じですね。

ナチュラムでも売ってますよ。税込¥7.668です。
フレームもブラックにした点は良かったのではないでしょうか・・・?



今後、ホワイトも入荷するみたいです。
黒・・・!

我が家もベンチは所有しております。ベンチカバーを付けて使ってます。









発売されてすぐ位にワイルドワンで買ったのですが、最近もずーっと各色在庫がありますね。
もっと売れると思ってました・・・

こっちもありましたよ。
黒・・・!


大人が長時間座るのはちょっとキツイですが子供達にはちょうど良いですね。


では。







このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・
改めて・・・クッカーなど
CAMP HACK MAGAZINE と僕はロックなんか聴いてきた
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
コールマンと+J
アキノヒなど・・・
同じカテゴリー(ギア)の記事
 カインズホームからワイルドワン、そしてスニーカー購入。最後にブーツに花を・・・・ (2021-10-07 20:08)
 改めて・・・クッカーなど (2021-10-03 22:06)
 CAMP HACK MAGAZINE と僕はロックなんか聴いてきた (2021-09-30 21:41)
  カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800! (2021-09-20 20:28)
 コールマンと+J (2020-11-23 23:35)
 アキノヒなど・・・ (2020-11-12 22:09)

この記事へのコメント
初めまして。
kamikuhaiと申します。
いつもブログを拝見させてもらっています。私も同じ群馬在住で、去年ごろからアサマパークフィールドにお世話になっております。オーナーさんもすごく気さくで良い方ですし、晴れていれば目の前には綺麗な浅間山がみれますよ!炊事場はお湯は出ませんが綺麗に管理されていますし、シャワー室、トイレもすごく綺麗ですよ!
ほんとにオススメです。
13日は天気も良さそうなので是非、楽しんできてください。
長々と書いてすみませんでした。
Posted by kamikuhai at 2017年09月12日 02:34
鹿ベンチ、最初からこのカラーで出してくれ~!って感じですねw

もうベンチ2つ持ってるので、買えないですけど・・・
Posted by d-suke23d-suke23 at 2017年09月12日 09:06
kamikuhaiさん、初めまして!
コメント有難う御座います。北軽井沢はファミキャンでいつも違う所に行ってました。ソロなので違う所へと思っていまして
皆様のブログなどで好評なこちらにしてみました。楽しみにしてます!
あまり内容の無いブログですがまた良かったら覗きに来てください・・・www
Posted by stssts at 2017年09月12日 17:44
d-suke23さん、どーもです!
鹿ベンチ、なんか小出しにしてきますね・・・www
ウチもとりあえずは1つでイーです。
Posted by stssts at 2017年09月12日 17:46
こんばんは(^ ^)
今日は台風前で天気も良さげですね。
アサマパークって行ったことないですけどスキー場で有名なところですよね。
レポ楽しみにしてまーす!
Posted by CISCOCISCO at 2017年09月13日 00:25
CISCOさん、どーもです!
天気が良いのはホントに良かったです!
行かれた方の評価も良いので楽しみです。
いつもと違う道から行って来ます!
Posted by stssts at 2017年09月13日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒・・・!
    コメント(6)