ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月16日

休日・・・

休日・・・

こんばんは。

怒涛のお盆休みを何とか乗り越え本日OFFです。

疲れたのでノープランです。

午前は娘が読書感想文を書くのに付き合ったり、甲子園の前橋育英戦を観てました。

全く出掛けないのも何なんで午後は娘とヒマラヤ、ワイルドワン、書店に行って来ました。

お盆休み最終日と言う事もあって何処も賑わってました。

何も購入せずに帰ることが出来ました・・・w


夕方、妻と娘は花火を観に甥の家に行ってしまったので一人です。

しばらくキャンプには行けそうに無いのでスタンレーのクック+ブリューセットでコーヒー飲んでました。

休日・・・
休日・・・
休日・・・
休日・・・
休日・・・
無駄に写真撮ってみました。

今年の夏キャンはお盆休み明けにしようかとも思っていましたが予報を見ると東日本は雨が多い様なので結果的にお盆前に行っておいてよかったです。(乾燥撤収出来ましたし)









キャンプは暫く行けませんが、例年9月を過ぎるとヒマラヤでは展示していたキャンプギアなどがセールになりますのでヒマラヤに行く事が増えそうです・・・w 気を付けないと・・・


では。









このブログの人気記事
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・
ワイルドワンとファミマと手ぶらが楽な件・・・

 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!
 カインズ、2ルームテント出しましたよ!¥24.800!

ご無沙汰しております・・・
ご無沙汰しております・・・

G.W終了・・・
G.W終了・・・

8月の記録
8月の記録

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
愛郷ぐんまプロジェクト再開
やっと買えた・・・
ご無沙汰しております・・・
ちょっと出かけてきた・・・
8月に買った物とか・・・
偶然のエアリズム・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 愛郷ぐんまプロジェクト再開 (2021-10-19 00:21)
 やっと買えた・・・ (2021-09-22 00:13)
 ご無沙汰しております・・・ (2021-06-30 23:38)
 ちょっと出かけてきた・・・ (2020-10-07 19:08)
 8月に買った物とか・・・ (2020-08-31 20:52)
 偶然のエアリズム・・・ (2020-07-10 22:15)

この記事へのコメント
家の中でシングルバーナーでコーヒー淹れるとはビョーキですねw 分かりますwww
Posted by d-suke23d-suke23 at 2017年08月17日 22:19
d-suke23さん、どーもです!
分かって頂けると思ってました・・・www
妻や娘がいると「ジャマだなー!まったく!」とか言われるので
基本、家に一人の時に行っております・・・('◇')ゞ
Posted by stssts at 2017年08月17日 22:53
stsさん、こんにちは。

娘さんの読書感想文終わりましたか?ウチはまだこれからなので付き合って書かせようと思っています。なかなか大変なんですよね読書感想文。orz

スタンレーのクック+ブリューセットがシンプルで良い感じですねー。
Posted by ドラムーアドラムーア at 2017年08月18日 09:02
ドラムーアさん、どーもです。
読書感想文、なんとか書き終わらせました。

クック+ブリューセットはフレンチプレスなのでフィルターがいらないので楽ですよ!
Posted by stssts at 2017年08月18日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日・・・
    コメント(4)